もぎかん


そういえば昨日がもぎかんBOYS3週目でしたね^^途中雑音に悩まされたけどけっこう聞けたwBOYSといえば(?)心理テストということで、今回は過去にやったことのあるものを再びやってみて昔と変わってるかな〜という感じでした。だいちくんは相変わらずボロがでてきてておもしろかったwwww過去にしていたのを唯一覚えていた心理テストが『猫が自分のことを見ててそこはどこからか』みたいなので

  1. 高い塀の上
  2. 道のまんなか
  3. 家の窓から

これはズル賢さがわかるテストってとこでこれ前聞いた!!大智くんぜったいよくない結果だった!!と思ったらズル賢さ80%wwwwwworzだいちゃんその結果あってる気がするよwwww結果を受けた大智くん。「これ覚えとこ!猫は道の真ん中にしかいない!!」次は間違えないようにがんばろうか\(^0^)/まあ大智くんはほんとに心理テストにまんまとひっかかるかわいい子っていうことで。笑。来週でBOYSも終わりか…来月はりゅたうくんいてくれるかな(´・ω・`)



今日のプレミアム友&仁レポートなにげなく見てたらバックにFiVeいてちょう焦った\(^0^)/でてたんですねまきのさん\(^0^)/友人が23日にみてくるからまきのもよろしくって言っておこう。笑。あと渋谷のゆまたんハイチュウ広告も撮ってきて!!って頼もうwいつまで貼ってあるのかな〜23日は大丈夫かな?