AS


あほすきお題更新




『クリスマスの思い出は?』


丈弥さん「仕事」


濱ちゃん「楽しかったことばっかり」
とってもザックリした答えだけど、単語じゃないだけマシかな。笑


お兄ちゃん「コンサート、今年はあほすき!」
おお!ほんとだ!どんぴしゃクリスマス(ノ∀`)
さんにんじゃーサンタコスでどうですか?笑


大智くん「サンタさんがレシート忘れていった(笑)」
よくあるパターンね。笑
今月のd誌でサンタさんの話してるけど、大智くんの子供はきっとうれしいだろうなぁ(´∀`)
あんなにかっこいいパパが一生懸命サンタしてるとかかわいすぎる!!
でも大智くんに似ると、年齢とともに冷めていきそう。笑(…)
そんときは「あ、おれに似たんやな…」って諦めてください(^ω^)
・・・未来の妄想混じってしまった…!