AS


あほすきお題更新




『今年中にやってしまいたいことは?』


丈弥さん「自転車での旅」
この時期には寒そうだけどじょうやさんならできるかな!
って最近忙しそうに曲作ってるようで(´∀`)
寝る時間おっそくて体調崩さないか心配です〜


はまちゃん「イメチェン」
髪型かえる?それとも色だけ?服の系統変えるとか?内面…?
髪型はいいけど、色をもうちょい抑えてほしいww
黒まではいかないけど、暗めで!去年のユニコン〜クリパイケメンでした(ノ∀`*)
はまちゃんの見た目とかあんま覚えてないんですけど…
隣の人が気になってじっくり見れないんですー。笑


たつき「家族全員で今年の反省会」
りゅーたんが参加してくれるといいね!\(^0^)/
まさやくんもそろそろ反抗期くるだろうし、お兄ちゃんがんばって!


大智くん「部屋の掃除」
明星でぐちゃぐちゃゾーンとかあったし、マンガ転がってたり…本棚ないの?
今年中にはどうだろうねぇーお仕事でできないんじゃないだろうか。
そもそもほんとに片付ける気ある^^?