ヤっちゃいます2010

昨日のジャニ勉*1おもしろかったwwwwちょっと思ったのが、ごりの髪型あきとに似てるなと(・∀・)どうでしょう?で、大倉くんですよ!!食いドルっぷりがかわいくてかわいくて!!しゅっとしてるのにその食いっぷりww食べてるの見てるだけなのにとっても幸せかんじるわあ(ノ∀`)ありがとう大倉くん。笑


そんでジュニ刑事は太陽のトマト麺のらぁリゾ。だいちゃんトマト食べてた^^食べれるようになっててよかったね^^来週もBOYSだっけ?さいきんしっかりとリアルタイムで見てないから流れがわかんなくなってる\(^0^)/4月から新しくエイトの番組始まるし見るもの増えるから着実に消化していかないと…絶対ため込む自信があるぜ!!



それと、よこちょコンも無事手に入れることができましたm(__)mめげずに振り込んでこれまた追加に回されたけど誕生日にまったく執着なかったからいいんです!!べてらんはつくのかな〜(´∀`)わたしの龍太くんうちわが出番をずっと待ってるから!!今年の春も元気に過ごせそうです。ありがたや〜

*1:BSフジ