あしたは何の日

えむって明日はNEWSさんだねえ!さくらガールまったく聴いたことないから、明日が初視聴になります^^CDはいまのところ買う予定だから節約せねば…まえもNEWSとエイト発売日被ってたことあるよね〜心はほくほくでもお財布ぴいぷうだよwwwwいや!!でもわたしには関ジュコンという心の支えがあるから懐のさむさもカバーで、できる…でしょ!!!!(←どもるなww)


さ、当落も済んだことだしあとはチケットを待つだけとなったので、そろそろコンサート想像を始めたいと思いますwwwwとりあえずBIG GAME!!あと鼓動がまともに聴きたい…だってBOYSコンの初日きたー!!と思ったらBOYSケンカはじめちゃって歌わないしコントの始まりだし\(^0^)/もうなんなのBOYSwwwwだいすきだけどwwwwあと各ユニットの曲もしっかりと聴きたいな^^せぶんうえすととバド1回も聴いたことないからねえ…べてらんもサビのみだったし踊れないし。笑。BOYSにしか免疫ないぜ!!ああ楽しみ!!はーやーくーこいこい関ジュコン〜(´∀`)



昨日チケット交換を探していましたが、無事見つかりました。よって、念願の全ステできそうでっすwなにごともなく無事に当日まで迎えられますように(´人`)チケットが届くまで安心できませんわ〜*1来週届くかな?バスのチケットもあとは買ってくるだけ!当日ははじめましての方なので、自分磨きもがんばる^^

*1:当落合ってたかなという心配が付きまとうorz(←いつもだけど)