えむすて

歌はNEWSさんっぽいかんじかな〜好きな曲調です。でもこれ見たとき最初思ったことが、うえむ!!!!でした。笑。びっぐぎゃんこの歌似合いそう^^昨日netで初めて詳細を見たんだけど、初回通常ともにふつうのお値段だったので買えそうです。やっとNEWS新曲に気分が沸いてきた!!!!シゲくんは相変わらずちょうどいいくらいにはまってますよ^^NEWSコン行ったらしばらくシゲ担になったりするけど去年会えずじまいだったからなあ(´・ω・`)今年はいつシゲくんに会えますか!!…って前にも言ってた気がwwww


それでは!そろそろ男前始まるのでどろん!ヤマナデ見逃した!!っていうか裏番組気になってそっち見てたwwwwごめんねうちくん(ノ∀`)そして、お星様もありがとうございます!!