左目さん最終回

夢人さま(´・ω・`)!!最終回もテレビの前でひとり夢人さま萌えをさせていただきました。ああー全部録画したかった…orzうちね、日テレ系列の映りがわるくてやめてたんやけど、やっとアンテナ立ちましてきれいになったので、先週と今週だけ録ってたのさwwDVDBOXほしい勢いなんだけど\(^0^)/もーやだ横山さん…いけめんすぎる…orzだがしかーし。最後の最後で地震速報っていじめwwww大事なことなのはわかるんだよ?せめてあと5分遅くしてくれたらな〜…ま、とにかく横山さんすてきな潤いを毎週ありがとう。しばらく横山さんにはまりそうだわー^^


あ!!そう!!今日のもぎかんでせっかく室兄弟の即興ドラマしてたのにそこの部分一番電波悪くてあんまり聞こえなかった…orz今週りゅうたんかわいいなーもう〜(ノ∀`)って思ったとこ。時間が微妙で、室兄弟は来週にしよか?ってなったときに「じゃあ来週休みますわ〜」ってこら^^シャイな次男がかわいくてしょうがない!!!!叫ぶコーナーは相変わらず敬語になってるし、終わったあとみんなに顔赤くなってるー言われててどんだけ恥ずかしかったんだ、と。りゅうたくんほんとかわいいよ><やっぱわたしの癒しはこの子でゆるぎないぜ★