空も飛べる!光線も出せる!

まったくネタがない…というわけでわたしのお気に入りケータイくんの写真を撮りました。(←なんで)

わたしが使ってるのはSoftBank825SHのライムグリーン!!この色がよくて注文してから届くまでに1週間くらいかかったから。笑。なかなか見つからなかったみたいです。大倉くんだから緑!っていうわけではなく、ただ単に緑が好きだからです^^そもそもこのケータイ買ったときもう大智担だったしねwwストラップはドコモだけくんを常に1こ!!かわいいからね><いったいどのくらいのバージョンがあるのか気になる〜…もう1こは名前わからないけど雑貨屋さんで見かけるようになったころからかわいいな〜と思ってたらストラップがでたのでつけてみた^^


そして待ち受けはBOYS!!!!*1走ってる後姿がかっこよかったから(ノ∀`)相変わらず、ジャニーズだけどパッと見ジャニーズとはわからない。っていうのに濱って…はまってますwwまあこれの前は思いっきり大智くんでしたけどね\(^0^)/ケータイ開くたびに幸せになれるから気に入ってます!!それでは、意味のない更新をしたところでねまーす。おやすみなさい〜

*1:2010カレンダーより