あふれ出す涙の粒を数えながら

今日は左目さん最終回を2回みてしまった…そしてその後に地元で遅ればせながら放送してくれた0号室の戦わない男(だっけ?)の最終話をみてさらに横山さん萌えしてその流れでうっかりSpirits!!見たためこのたいとるでっす^^最終的には大智くんに戻っていくんだけど、その過程ではうえむかわいいーー!!連呼してました。笑。かみちゃんやゆきとも天使だけどうえむも天使(´∀`)いまではあんなにかっこよくなって…!!もうすぐ誕生日でまたひとつ大人に近づくうえむ。かわいいばっか言ってられないね^^今のところかっこいいっていう方が多いけど^^ちなみに、大田さまはかっこいい・きれい。りゅうたくんはかわいい><。大智くんにはかわいい・かっこいい…なんでも言いますwwって後2人は言わなくてもわかりますか。笑


そろそろ関ジュコンパンフレットつくってください><分からない子が増えてしまうよ…orz春はまた写真だけだったらどうしよう\(^0^)/城ホでさすがにそれはないだろうって信じてるよ!!事務所!!\(^0^)/