カツン当落。+J学園

かつんつあー当たった。なかまるに会えるううううう(´;ω;`)実に3年ぶり…最後になかまる見たのがかーつんかつん大阪の5/4。そのころはもう関ジュくん好きだったし大阪ってことで淳太うちわだったんよね〜*1だから中丸目当てで入るのは初めて(´∀`)/なかまるうちわ作らなきゃな〜wwwwその前にりゅうたくんだけど!!!!悩んだ結果やっぱ前回のうちわをちょこっと変えるだけにしました。無難にいく。だって飽きたらやだし笑。また一人なんだけどねえ〜藤家担も行くらしいし専門時代の友達も行くかも?みたいなかんじだったんだけど。だれかかまって\(^0^)/りゅたくんうちわ作ってくる!!



J学園の詳細を見て一番最初に思ったことがうえむ可能性あるでした。大智くんとの共演もあり…うる?じれったい〜!!!!!!大智くんとうえむだったら先生役かな!!スーツ?スーツなのか?それともあのチェックのブレザー着るのか?もう気になってしょうがないんだけど(´・ω・`)ウズウズ太太は浜中さんなのかまさかの大智くんなのか主演枠か…あーでも大智くんはぜひうえむと一緒で(まがお)。まじで関テレさんかみさまorzDVDはいつ発売でしょうか!!!!!!

*1:そのころは大智<淳太だった