24

まず、今年の24時間テレビパーソナリティはTOKIOに決定したそうで!!よこちゃんソロコンのためにWS録ってたらはいってた^^24時間は起きませんが、しっかりと見ようとおもいます。Tシャツはまた松岡くんデザインかなあ〜で、肝心のよこちゃんソロコンずーむいんだけチェックしたんだけど、龍太くんのばぶんがwwwwww見てるときはふつうだったんだけど、後になってやっぱ見なければよかったとちょっと後悔したよね笑。わたしネタバレとか見ても平気っていうか、むしろいろんなかたのレポみて想像妄想フル回転するのがなにげに楽しかったりするわけで。なのに映像見ちゃったらウキウキ感がほんのちょっと落ちてしまったような気が(ノ∀`;)あ、いや、もちろんめっちゃ楽しみなことには変わりないしたぶんこれほんのちょっとだけの感情だとおもいます笑。見たって言ってもコンサートのごくごくわずか一部だしねwwww明日あさってになればまた楽しみすぎるー!りゅうたーん!!に戻るとおもうけどなwwwwまさに百聞は一見にしかず。