春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日2部MC


28日2部MC。




まずはいつものようにあいさつを一通り。
照史「城ホール久々やね!コンサートの日が雨やったらどうしようかと。雨のなか来ていただくのは申し訳ないから『中止にします』って連絡入れようと思っててん。笑」
大智「雨でもやりますよ?見てください。屋根ありますから。笑」
雨でなにかを思い出したたけちゃん
竹本「この前の大雨のとき38度の風邪ひいてたんですよー」
照史「ばかは風邪ひかんっていうのになぁ。笑」
あきとはたけちゃんにばかって言える立場じゃないとおもうwwww
照史「優馬もそろってするのは1年ちょっとぶりですか?ほんまは1年半とか(きりのいい感じに)言いたいんですけど。笑」
なんのコンサートからカウントされてるんだこれ…08クリパくらい?
照史「うれしいわ〜…ゆうまはそんなうれしくない?笑」
優馬「うれしいです!」
照史「たなちゅ〜たなちゅ〜♪」(←ハイチュウのCMマネらしい)
大智「ちゃうし!しかもたなちゅ〜*1言うてるやろ!!」
照史「ちゃんとやったらおれがCMしてるって勘違いするやん!!」
大智「あきと『0120-333-906〜♪』やろ?笑」wwww

  • あほすき


大智「あほすきも2年目で。」
龍規が時間を詳しく説明中「ニュースとかはさむず…挟まず」って噛んだwwww
大智NHKは言葉に気をつけないといけないのに濱ちゃんNHKで王将いうたからね。笑」
それ前も聞きました(´∀`)/
なんかの流れでまたハイチュウのCMマネをするあきと。
指くるくるしながら一緒に腰もくるくる回してたのがとってもかわいい(´∀`*)
大智「だから『じゅーし〜おいしい〜果汁ハイチュウ〜♪』やから!」
この人やっぱりよく知ってるなあ〜と改めて思った。笑。じゃにおたはたつきだけじゃないww
照史「だから、おれがCMやってるって勘違いするやん!ちょっと優馬やってみてー」
大智「ゆうまくるくる〜ってやって?」
で、「じゅーし〜♪」を大智くんがCMの声マネで言って、スクリーンにはCMのように指をくるくるする優馬が映ってました(ノ∀`)
大智くん裏方wwwwwwそれをみてあきと
照史「え?腰まわさんの!?」
優馬「まわさないです。笑」

  • NYC


ゆうまより勇気100%の宣伝
照史「ゆうまよう見たら乱太郎に似てるわ!」
大智「なんでジャニーズに乱太郎おんねん!笑」
照史「はいはい」(←めんどくさそうに)
やっぱり今日あきと大智くんに冷たいwwww
龍規「おれ何回かエンディングに絵描いて出したことあるで」
大智「だれ描いたん?」
龍規「きりまる描いた。笑」
大智「きり丸で思い出した!このまえ桐山とー」
名前言われた瞬間噴きだすあきとwwww
照史「またおれぇ?」
にんたまのストラップのガチャガチャがあったから、やろう!ってなった2人(成人男子2人がなにをしとるw)
大智「あきとが『きり丸でるから!』ってしたらほんまにきり丸のストラップでてん」
照史「大智なんやったっけ?」
大智あじなんとか…いわゆるサブキャラ。笑。きり丸とか乱太郎とかしんべえとか、土井先生とかやったらまだ分かるで。でもきみだれ?って感じの。笑。でもあきとのはすごかったなー」
照史「ドンキ・ホーテが全員拍手したからな。笑」

  • 誰も知らない〜宣伝


照史「オムニバスで…って今わからんけど。笑」
1話の説明
照史「おれの学校…おれの学校って言ったらアレなんですけど〜笑。1話撮っててハプニングあったんですよ……やめとくわ。笑」
みんな「なんで!?」
照史「おればっかりしゃべてるから。笑」
大智「そこまで聞いたら気になるわ。笑」
今回Shadow WEST3人と一緒のあきと
北田くんが倒れた金内くんを抱えるというシーンがあるそうで、それを再現
照史「倒れて?」
龍規「おれ!?」
照史「うん。こうやって金内くんが倒れてるやん」
大智「室くんのあつかい雑。笑」
たしかに扱い方がひどかったwwww
普通は肩の下に腕を入れて持ち上げるかんじなのに、肩の上に手を回して持ち上げようとする北田くん(←説明へたですいません><)
手がどうしても逆になってしまって何回もNG。笑
照史「こんな人がこんなキャラやってんねやーって驚きがあると思うのでぜひ見てください」
見 れ ま せ ん ★

  • その他もろもろ


照史「あとラジオの方もやってるので、各々チェックしてくださーい」(適当…!!)

    • 淳太くんの情報ネットten

照史「たまにぼく行っていいですか?」
淳太「いいよ」
大智「あきと街頭インタビューにいそう。笑」
街頭インタビューを受ける人のマネをするあきと。しかもモザイク入りで音声代えてるパターン*2
大智「モザイク入ってるやん。笑」

    • JUMP京セラ・よこそろ

照史「5月16日に京セラでやるJUMPさんのコンサートにall関西ジャニーズJr.でます!」
大智「JUMP"さん"て。笑」
龍規「あと今"all関西ジャニーズJr."って言ったんですけど、ぼくたちVeteranは横山くんのソロコンサートにつくことが決まりました!!」
ちょうテンションあがったよね!!!!
照史「がんばってください。北海道とか行くん?」
龍規「大阪終わってすぐ次かな?」
怪我なくぶじに終われること願ってます(´∀`)
この発表の前に龍規があきとになんか耳打ちしてたのがこの情報なのか。それともこの後ゲストのことなのか。

  • まるちゃん

エイトつながりで
照史「関ジャニ∞の丸山くんがきてくれましたー!」
バクステらへんからまるちゃん登場(´∀`)
花道を歩いてメインステに向かってる途中
丸山「心が!!」
客席「パァーン!!」
丸山「100点!ちょっと聞いて〜今、外大雨!!」
みんな「ええ〜!」
丸山「うっそぴょーん。笑」
大智「それ何持ってるんですか?」(←手にバッグ持ってた)
照史「丸山くん後姿が塾帰りみたいですよ。笑」
大智「濱ちゃんの私服に似てるんですよねー」
丸山「ほんま〜?まあ濱ちゃんみたいなもんやからな〜」
大智「それで丸山くん何持ってるんですか?」
丸山「It BAG」
まじで『It BAG』とプリントされた黒のトートバッグ持参のまるちゃん\(^0^)/
いろいろと宣伝物があるようで、かばんごそごそ…
照史「いっぱいでてきそう。笑」
まずは『ほんまに関ジャニ∞!!5巻』
丸山「これを読めば関ジャニ∞のすべてがわかります。お値段のほうは〜…524円となってます!!」
みんな「安っ!!」
龍規「ぼく読んでますよー。1巻から全部持ってます」(←さwwすwwがww)
照史「なんか深夜1時のにおいがするんですけど。笑」
丸山「ジャパネット隆平ね」
お次は2010-2011関ジャニ∞カレンダー
丸山「〜(省略)〜こちらは2200円となっております!」
みんな「安っ!!」
丸山「表紙だけ特別!(って見せてくれた)関ジャニ∞と一緒に過ごしましょう!」
大智「それでお値段のほうは…!」
丸山「2200円となっております!!」
みんな「安っ!!!」
ゆうまにあげるまるちゃん。まだある感じにかばんをごそごそ
照史「ええ〜ちょっとまってくださいよ〜。笑」
丸山「そしてですね、今手元にあります関ジャニ∞初の単独カウントダウンを収めたDVD!」
大智「でもそれ高いんでしょ〜?笑」
丸山「なんとここは5500円で!!」
みんな「安っ!!!!」
丸山「5千円札1枚と、1コインで買えますので」
照史「でもそれB.A.D.BOYSVeteranみんな出てますよね?これでいっこも映ってなかったらおもろいな。笑」
CMを見る限りでもあきとはいっぱい映ってたよwwwwってそんとき思ってたwwww
丸山「ぼくは見ましたけど、それは…自分で確認してください★」
カレンダーに引き続きゆうまへプレゼント!と思いきや
丸山「(小声で)あとで楽屋で返してな?」
龍規「丸山くんもうちょっと付き合ってくださいよ」
というわけでまるちゃんも大喜利コーナー参加決定^^



次は28日2部大喜利コーナー編。

*1:実際なんていってるのかしっかり聞き取れなかった

*2:声高いかんじじゃなくて、低い声に代えてあるパターン想像してくださいw