春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日1部大喜利


28日1部大喜利コーナー




始まったとたん自ら床をタオルで拭きだすおにいww
後々MCが始まったときにスタッフさんが拭いてくれるようになっていました^^

大智「じゃあ最初の人たちでてきてくださーい。きみもこっちおいで?」
ちびっ子誘導する大智くんやさしい(´∀`*)

  • 『告白のセリフ』


大智「きゅんとさせましょ!」
かみちゃん:「お前のひざを一生ひとり占めしたい。」
照史「してほしいー!」(←笑)
次の子は新しい子でかつらくん。見た目かわいいのに実はもう中学生
大智「中学生?!うそやん!!」
ジュニアに入ったきっかけが「山田くんにあこがれて」
照史「おれと一緒や★」
かつらくん:「ぼくは君のことが好きです!」
大智「素直でいいね」
ゆうま:「ぼくと付き合ったらハイチュウあげるよ!!」
照史「彼女ぶくぶく太るな。笑」
えいじゅに年聞くとき「何歳でしゅか?」って噛む大智くん…!かわいい!!
英樹:「ぼくは君のことをずっと好きでした!付き合ってください!」「…って照史くんが言ってました」
あきとかーいwwww
「大トリ!!」って煽られてええ〜ってなるタケちゃん
竹本:「ちょきちょきちゅきー!!」
龍規「照史が怒ってるぞ。笑」
竹本「おい!笑」(←かわいかった)

  • 『自分と付き合ったらこんな特典つきまっせ』


濱田:「ぼくと付き合ったら毎日がスペシャル。毎日がスペシャル〜♪」
たけうちまりやさんの曲を歌いだすはまださんwwww
照史「次いこ!」(バッサリ)
千崎:「ジャングルでサバイバル生活」wwww
平野くん:「照史くんの出現スポット教えます!」「なんかよく会うんですよ」
照史「それは地元が一緒やからやろ!!」
黎也くん:「照史くんの日焼けサロンの場所教えます」
照史「おれ使うのやめて?笑」
あきとネタだとかなりの確立でうけるwwww
照史?「このボールどうしようかな〜ほしいですか?」
客席「ほしーい!!」
照史「いっぺんに言われてもわからへん。笑」



次28日2部のMC…先はながい><