春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日1部MC


28日1部MC
雑メモ見ながらなので間違えてるとこ多数あるとは思います。セリフもニュアンスで^^雰囲気が伝わればそれでおっけー!




照史「ここめっちゃすべる!!」
濱田「ケムリでなー」
悪魔な恋にてでてきたスモークによってメインステがすべりやすくなってたようです
照史「じゃあMCなので一度お席の方に〜1回あいさつしときましょうか?」
大智「改めましてこんにちはー!関西ジャニーズJr.でーす!!」
いぇい★

  • 久々の城ホ


照史「久々の城ホール楽しい!」
ぽつぽつ返事をする関ジュくんに、あきと「今のおれの心の声。笑」
大智「端から端までいっぱいありがとうございます〜」
照史「しかもこれ追加ですからね?」
城ホールに人がいっぱい集まってるのを見てあきとくん
照史「大阪の人数ほとんどきてるんちゃうか?笑」
大智「大阪の人口そんな少なくないです。笑」
照史「関西以外から来てる〜って人ー?」
客席「はーい!」
かなりの人数が手をあげる
照史「ええ?じゃあ一都からきたひとー!」(←範囲せまいw)
一番遠くから来た人も聞いてみるけど、いっぺんにしゃべるから聞き取れないあきとwwww
大智「大阪の人に聞いても大半の人手あげるからアカン。笑」
みんな集まるのは夏以来
大智「照史が遠いねん。笑」(MC立ち位置が両端の2人)
照史「そうやねん!じゃっかん大智が光って見えへん。たぶんオーラやで自分。笑」
ひゅ〜wwww
カメラに抜かれた大智くんはおもいっきり変がお。笑
照史「調子のるから。笑」


照史「ゆうまは夢コン以来やんな?うれしいわ〜!(反応うすいゆうま)…おれだけ?笑」
大智「っていうか、両端の人しかしゃべってない。笑」
よくお気づきで\(^0^)/
照史「WESTはユニコンから今までなにしてたん?」
WESTは仲がよくて、ごはんも一緒に行く
重岡「でもタケお金ないのに行こうっていうんですよ!」
竹本「終わっってからみんなでごはん行った方が楽しいし〜」
重岡「しかも食べ終わってから言うんですよ」
そういうときは淳太くんに頼むといいwwww
照史「うちの相方たいはんおごってくれるから!!」
淳太「結構つれてってるよねー」
WEST「はい」
照史「まあ、おれにはおごってくれないですけど。笑」
淳太「その分いっぱい愛があるやん」(←サラッと)
このセリフに満足してハケていこうとする照史wwwwww
大智「帰ったらアカン。笑」

  • 誰も知らない〜宣伝


照史「ちょっとずつ繋がってるんですよ」
龍規「へえ〜」
照史「オムニバス…ってどういう意味かちょっと分からないですけど。笑」
客席「ええ〜」
照史「ええ〜って!!1話がぼくからで。いややったらごめん。笑。それで先生役で!」
客席「ええー!!」
照史「ええーってどっちなん!!!?これなのか、これなのか!」(←どれとどれか忘れた)
大智「あきと体育とかやろ」
照史「歴史の…日本史の先生やねん!」
むーりー\(^0^)/
照史「風林火山!!早きこと風のごとし!〜」
大智「なに言うてんの?」
照史「そういうセリフがあるねん。笑。まあでもおれ100歩譲ってゆるして?」
大智「うん」
照史「これ(龍規)生徒やねん!!」
照史の隣にいたため巻き添えをくらったおにいwwww
龍規「聞いて!!おれも台本もらったとき先生かな〜?て見たら『生徒』って書いてあった。笑」
照史「おれ1年前生徒してたからね…。それなのに顔老けてるからって…」
1話〜3話は撮影済みだけど、ほかはまだどんな役なのかも分からない中ひとり
濱田「おれまだ撮ってないけど『下駄箱に住んでる卒業生』の役らしいねん」
なwwwwにwwwwそwwwwれwwww
爆笑する関ジュくん面々。っていうか会場全体wwww
濱田「セリフあるんかな?とかどうやって勉強すんねやろーって。笑」
照史「ピッタリやと思うで。笑」
ちょう気になるんですけど!!またボギーみたいに実体のない役なのかなww
照史「4月28日の…ごめん、時間はわからへんけど。笑」
夜1時29分からとなっております^^
照史「ほんじゃにのあとからです!」
大智「ちがう!ジャニ勉や。」
照史「ほんじゃにのときからファンやねん!!」

  • その他告知


照史「ほかにも言うこといっぱいあるんですよ」

    • 淳太くんが『関西情報ネットten』に月2でレギュラーけってい!!

出ない週はロケとかに行くらしい。あと難しいニュースとかもあるようで
照史「淳太くんで正解やで。おれ無理。笑」
淳太「難しいで。リハないし」
照史「タケでたらどうなるんやろうな?笑」
竹本「でてみたいです」
前にバドがでたとき(?)はいつも難しいニュースとかなのに『かたつむりが大量発生』ってニュースだった。笑

    • あっぷ&UP!

メモに「さしいれたいやき」って書いてあるんだけどなんのことだろ(´∀`;)
4/7放送にてますださんからの差し入れだったということが判明しました。
そんな感じはしてたんだけど自信なかったwあーすっきりww
大智「今まーしーやんな」
前にお取り寄せであった半熟カステラと食べたあきと
照史「半熟カステラめっちゃうまいで!!」
大智「半熟カステラってどんなんなん?」
照史「カステラやけど、生やねん!!服着てるけど裸みたいな」
説明と例えが微妙すぎるあきとさん…
大智「ぼこかすてら*1みたいなもん?」
照史「ああーわからん」
大智「今日あきと冷たい」(すねるだいちゃんw)
照史「ごめんwあいしてるから♥」
うっかり萌えた。笑

    • ゆうまより勇気100%の宣伝。忍たまオープニング曲

照史「さっき歌ってるときPV流れてたな!ちねんくんにこー笑ってた」
優馬「まだ(PV)見たことないです」
照史「え、にんたま?」
優馬「違います。笑」
昔見てたでー!って盛り上がる関ジュくん
照史「へむへむが鐘にごーんってな!!」
余談ですが、毎回勇気100%の終わりに「へむへむへむ〜」って言ってたんですけど、あれおそらくあきとだよね?笑
照史「ジャニーズになったら歌えると思って入ったら…へぇ!!」
ま、歌えたことは歌えたね^^

    • あほすき宣伝を濱ちゃんより(珍しい)

照史「見に行きますー」
龍規「時間もちょっと変わって、17時10分から17時57分までニュースとか挟まずぶっ通しで!」
照史「より長く室くんの顔が見れるということでね」
そういうことですね。笑

    • JUMP京セラに関ジュ出演

始まるまえもCMが流れておりました
大智「やまだくんにキャーいうのやめましょ。笑」
照史「かっこいいからしょうがないやん。だから『同じくらいおれにも言って」ってことやろ?」
いくらでも言いますやん(ノ∀`)
照史「おれJUMPファンの人から絶対嫌われてんねん。笑」
以前JUMPコンMCにでたときしゃべり倒したのが原因だそうでww
照史「MCでたらJUMPが『・・・』やってん。笑」
うるさいから桐山だまれって思われてだろうな、と。
だからコンサート時マスク着用も考え中のあきと\(^0^)/
もったいない。笑




次は28日1部大喜利コーナー編あっぷ予定

*1:こちらもとろ〜っとしたカステラなんだそうです(検索してみた)