春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日2部大喜利


28日2部大喜利コーナー。出来が悪いですが\(^0^)/




大喜利をやるって説明をうけたまるちゃん
丸山「エイトの1発ギャグ製造機っていわれてるからな」(←自分でハードル上げw)
大智「お題ふたつあるんですけど、どっちか選ぶか、両方でるかどうしますか?」
丸山「選んでー」
照史「いいんですか?じゃあお客さんに聞いてみますか?」
客席「りょうほう!!」
丸山「だれがアホや!!」
大智「言うてません!笑」
というわけで両方とも参加けってい★


照史「はーはー…(噛)。言われへん。笑」

  • 『母に一言』


康二:「お母さんへ。タイ語教えてくれてありがとう。P.Sもうすぐ結婚記念日ですね。めでたいめでたい(←棒読み。笑)」
照史「お母さんプラスチック工場で働いてんねんな!」
あきとそれ言っていいのwwww?
金内くん:「お母さんへ。いつもおいしい手料理ありがとう。明日はカレーがいいな」
か わ い い ><!!
北田くん:「お母さんへ。いつも起こしてくれてありがとう。でも早すぎです」
照史「わかるわー!!」
あきとが朝のおかんのかんじを説明したので大智くんは
大智「嗚咽いてるおとんとかな。笑」(おとんの説明)
丈くん:「そんなの照れくさくていえねーよ」
大智「丈、どうした!?」
照史「今日お母さんきてる?」
丈「はい。笑」
かわいいよじょうくん!!!!
たくみ:「どんな高級なベッドよりも、お母さんのおなかの中が一番居心地よかったです」
龍規「いまおらんやん。」
そしてまるちゃん
丸山:「どんな高級なベッドよりもお母さんのおなかの中が気持ちいい…そんなこと恥ずかしくっていえねーよ」
まさかの組み合わせ術wwwwww
照史「コラボですか。笑」

  • 『誘うの替え歌』


次のお題のため前に出てきたのが文一薫太龍太に竜田くんという組み合わせ
大智「Veteranと竜田!!?笑」
照史「『誘う』って曲知ってますか?」
大智「和風のやつです」
誘うのサビの「いざな〜う」ってとこを替えるようです
大智「じゃあ竜田が先で」
竜田くん:「ながぁ〜〜〜〜〜〜い」センターらへんから上手にいたおにいのそばまで歌いながらやってくる竜田くん。「手をのっばっせ!つかみっとっれ★」でおにいの股間ぎゅwwwwww
龍規「どこさわってんねん!」
大智「しかも歌変わってるし!あはは!こっち3人(文薫太龍太)めっちゃ焦ってる。笑」
そんな3人はトリオでネタ
文薫龍太:「おゆは〜る!右足から入る〜汗か〜く!かいたら栓をぬく!」
3人揃って歌いながらジェスチャーしてたのがかわいすぎて!!
ふと気づくとまるちゃんがVeteトリオネタ中にハケていたことに気づく関ジュくん。すると、そっちに話が流れてちょっとほっとかれ気味のVeteトリオ。爆
大智「あはは!こっち3人流されたことにイラついてんねん。笑」
そして丸ちゃんとさよなら〜
文一「おもしろかったやろ?いや、ちゃうねん。楽屋でやってるときは爆笑やってん」
濱田「楽屋で3人大爆笑してたな。笑」
その楽屋の風景はげしく希望で><!!!!


りゅうたくん一人の回答は拝めなかったけど、おもしろいもんが見れてまんぞくまんぞくw(←望月の姫風に)やーでもトリオネタに笑ってメモがじゃっかんおろそかになったので最後のほうあやふやでっす\(^0^)/すいません\(^0^)/