春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日1部MC


29日1部MC
ここまで時間経つとれぽーとより記録になってきたかんじがする(ノ∀`)



  • あきといじり


照史「この公演が一番声おおきい!!」
たしかにそれは思った。1日目はおたくも探り探りだったのかな?
照史「やっぱり声が大きいのが一番テンション上がりますから!!しかもこれ追加ですからね?」
大智「ここ*1にもおるからね〜ありがとー」
で手をひらひら振る大智くん。ちょ!いいなそこのブロック!!!!(真逆にいた人)
照史「おれは振らへん!!」
大智「振れや!!笑」
けきょく振ってくれていたような…記憶があいまいである…
大智「ぼくらだけで大阪城ホールでコンサートできるようになって。2、3年ぶりかな?」
のんちゃんはそのころまだJr.入ってもなかった
照史「のんちゃん今はもう『これどうしたらいいですかー』って完全に上から見下ろしてるからね。笑」
大智「もうWESTの隣並びたくないもん」
照史「WESTおれのことおちょくりすぎ!はいちゅうい!(金八先生風に)」
大智「それだれ?笑」
照史「たけだてつやさん…笑」
重岡「照史くんいじってくださいオーラでてますもん」
照史「ナマステ」
大智「社長にもいじられるからね。笑」
スノーボードに行って雪焼けしたあきと
大智「普通顔とか肌でてるとこだけじゃないの?」
照史「思うやろ?ウェアーを通すんだねあれは」
大智「あきと吸収しやすいねんな。笑」
濱田「あきとボードできるんや」
照史「初心者初心者!★」(威張っていうことじゃないw)
龍太くんときくちゃんと初めて行ったにもかかわらず、果敢にもジャンプ台に行ったあきとwwww
照史「バーン飛んで。ヤクルト1本分くらい。笑」
みんな「あははははは!!」
照史「さきに龍太が『照史見とけよ』って。後姿めっちゃかっこいいねん!男のおれでも惚れるわ〜って」
かっこよくジャンプしたのに、その後姿が見えなくなったと思ったら
照史「あがってきたのボードだけやねん。笑。でもあれ難しいよなぁ〜!」
龍太「むずい!」
りゅうたくんがしゃべったああああ><!!!!!!!!*2
ようするに着地に失敗したってことかな?雪山行かないから想像できない…orz
こんなかんじ?


  • 千崎いじり


千崎は最近なにをしてるのかっていう話
千崎「遊んでないですねー。最近ぼくもWESTにいじられるんですよ!」
照史「なー」
千崎「なんかあったら『何ゴリゴリ?』って。笑」
大智「ゴリゴリってそれなんなん。笑。なんかの単位?」
千崎「とくにゆうまと重岡がひどい!!」
優馬「千崎くん19歳やんか?でも見えへんって話になって。人間では19歳やけどゴリラやったら何ゴリゴリ?って」
それに対する千崎
千崎「5ゴリゴリ」wwww
大智「5ゴリゴリって言いにくい数字やな」
千崎「だからあえて選んだんです」
淳太「じゃあさ、濱ちゃんは何ヒヒーンなん?」
ちょwwwwwwじゅんたくんwwwwww
いじってもらえるのがうれしいあきと。
大智「しかも少ないからね。いじられるのってあきとと千崎・濱ちゃん・竹本くらいやもんな〜。でも竹本いじったらかわいそうな気になんねん。笑」
WESTコンでやまぴーのLovelessを歌ったしんぺー
大智「山下くん好きなん?」
竹本「だいすきです!」
城ホでやったソロコンも見に行った関ジュくん
照史「あれほんまかっこよかったよな!」
大智「"あれ"言うたらアカン。笑。なんかな、そら(上って言いたいんだろう)にガラス張りの球が浮いてて、その中で山下くんがカメラに向かって歌ってんねん!!『SNOW〜Express♪』って」
照史「そりゃな、アップに耐えれる顔やったらいいよ?」
あきとに寄っていくカメラwwww
照史「(後ろ向きながら)やめとけ!革命が起きる。笑(それでも寄るカメラ)おかーさんに言うぞ!」

  • NYC


優馬「4月7日にNYCのシングル勇気100%が発売されます」
照史「いつですか?…4月7日は」*3
大智「逆に聞きます。4月7日はなんなんですか?笑」
照史「座席にチラシあったやんな?ちねんくんが黄色い靴下ピュ!って。笑」
たしかにそんなんです
照史「JUMP京セラに〜(中略)〜MCに出してもらえるかどうか!それでおれの生きるか死ぬかが決まりますからね。笑」

    • Veteranよこそろ

龍規「14都市かな?」
照史「地方のもんとかいいよな〜北海道もあるんやろ?」
大智「お土産買ってきてな。おれ白い恋人がいいw」
照史「だから北海道でスノボやってきたらいいねん!」
そんな時間あるのかなww
大智「きたえーるやんな?」(←ちゃんと知ってるんだね^^)

  • 誰も知らない〜


照史「WESTは?」
聞いてみたものの、反応がないWEST。笑
重岡「1話だれでしたっけ?」
照史「おれ!」
重岡「あー。あきとくん。」
照史「"あー。"じゃない!!笑」
もしかしたら淳太くんたちのが3話放送に間に合わないかもしれない新事実
淳太「修正が間に合わへんかも〜とかで」
照史「顔の?笑」
こらwwwwww^^
それをいうならwwってなる会場
照史「全員敵やな!!」
大智「ホームや。笑」
照史「知らね。笑」

  • そのた宣伝
    • あほすき

照史「おれら出られへん?」
大智「1回来たやん!めっちゃ馴染んでたな。笑」
照史「お茶くれたんよー。笑」

    • 情報ネットten

照史「すごいよなー。関西ジュニアからニュース番組でるって。たまに行っていい?」
淳太「いいよ」
照史「座って『はい、5:55分です』って。笑」
大智「そんな黒いキャスターいない。笑」

  • 夏休み!


大智「あと、もしかしたらぼくたちまた夏休みに…」
空気察知して「きゃー!!」ってなる客席
大智「ちょ、待ってよ!焦んなって!笑。もしかしたら7月にできるかもしれません!!」
お偉いさんが聞いてるからみんなでお願い
客席「やってー!!!!」
みんな「やろ!!」
照史「今ので5ヒヒーン上がったな!笑。だからみんな電信柱にぺぺぺ〜って貼っといてください。笑」
大智「地方から来てくれてる方もいるから〜」
大智くんこのセリフさらっと言ったけど、いずれツアーとかしてみるのもいい経験になるよね^^
照史「ほんとに△#&%×…笑(噛)」
このあとアンコールらへんで、大智「7月の28・29日にできることになりました!」ってなるまでちょう早かった。笑

  • こうじ


照史「こうじは〜?学校行ってんの?」
高校に合格して春から高校生になるこうじ。おめでとう!!!!
照史「しっかり勉強してください。っておれが言うのもあれやけど。笑」
大智「間違っても両サイドの人*4みたいになったらアカンで。笑」
自分が言われてるのにとぼけてスタンドの方を向くあきと
照史「(スタンドに向かって)悪口いったらアカンよなぁ!」
大智「お前や!!あきとがライトで見えへんねん」
照史「オーラやって★」


わたしも28日2部と29日1部ライトで大智くんあんまり見えなかったんだよ^^じたんどころか龍太くんもMCの立ち位置下手だからまぶしいし1列に並んだら被るしwwどんだけ運がないんだと思ったわ。笑。その代わりあきとをよく見てた気がする^^

*1:M・Nブロらへんみながら

*2:4公演でまともにしゃべったのこれくらいじゃ…wwww

*3:いつですか?って聞いたけど、4月7日やったな〜って途中で思い出したんだろうねww

*4:だいちあきと