春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日1部大喜利


29日1部大喜利コーナー




大智「最初のお題は『告白の言葉』?」
重岡「違います」
あれ、大智くん違うって言われちゃったww

  • 『ファンから言われてうれしい言葉』


龍規「みて!マーシーおる!!笑」政氏さん期待されてますよw
重岡:「やっぱり『キャー』が聞きたいです!」
みんなでしげのために「きゃー!!」喜んでるしげきゃわ><
照史「テンションあがるよなー」
次は6年生のやすいりくくん兄ちゃんズに「かわいい〜」言われてたw
陸くん:「『おもしろい』って言われたらうれしいです」
龍規「これはうれしい!」(←wwww)
陸「ちょっとネタやっていいですか?」
照史「おお!ええよ!」
陸「りくのここ空いてますよ」(かすが)
大智「きみ参忍者入る?笑」
龍規「おい!だれ抜くねん!」
あせるなお兄ちゃん\(^0^)/
大智「きみは確実に関ジャニ∞さんの血をついでるね」
政氏:「昭和の男って素敵」
客席「昭和の男ってすてきーーー!!!!」
政氏「きゅん♥!!」(胸撃たれたかんじに)
大智「そのリアクションが昭和やねん。笑」
悟空:「シュワルツネッガーに似てるね」「これ文一くんに言われたんです」
文一「似てるやろ?」
大智「塚田くん*1にも似てるよね。笑」


なんかの流れで「今口くさい」言い出したあきと
照史「昨日ね、終わってから丸山くんとごはん行ったんですよ。それで、丸山くんってちょっと変わってるやん?笑」
普通ならジュースやビールでカンパイするとこを、からあげでカンパイしたらしいwwww
照史「1回やりたかってん!言うてた。笑」
「変わってる」って後輩にまで言われるまるちゃんwwwwwworz爆

  • 『告白の言葉』*2


小瀧:「離したくない。好きだから」
大智「中1やのにおまえおかしい!!」
照史「怖いわー」
大智「間違っても薫太みたいになったらアカンで。ちょっと薫太いってみて?」
薫太「…え?(小瀧に)なんて言った?」
こたきに教えてもらってチャラ男代表くんたver.
薫太「カメラどこや?これか。『離したくない……好きだから…』」
終わってからも延々カメラにキメ顔するくんたwwwwチャラいwwww
淳太:「尊敬してる恋愛マスターがいるんですけど、その人のセリフです。いい加減、好きって気づけよ」
じゅんたくんwwww
照史「恋愛マスター横におったな。笑。小瀧どう?」
小瀧「なかなかです」
上から目線なこたっきー\(^0^)/
おもしろい・おもしろいが続いて焦る龍規「どうしよ〜」
龍規:「いい加減、おれのギャグ面白いって言えよ」
小瀧「いい加減、スベってるって気づけよ」
小瀧おそろしいwwwwwwwwww
龍規「たつきカッター!!!!!!」
大智「いい加減スベってるって気づけって!!笑」
龍規「気づかへん!!!!」



結論:小瀧望(13)おそろしい。笑

*1:塚ちゃんって言ったっけ?

*2:大智くん1問目と2問目の順番間違えたのか!!今これ書いてて気づいた!!