カウコンDVD


発売きたああああ!!!!


うれしい!!ほんとにうれしい!!!!しかも発売日は3/31って3月末楽しみまた増えた!!関ジュコン→関ジュコン→エイトDVD発売★なんてすてきな流れだろうか!!!!参加できなかったのでDVDならないかな〜ってずっと願ってたことなので、さっくりと予約しときましたwあまぞんさんならお安く手に入りますのでぜひ迷ってる方いたらぽちっとどうぞ(ノ∀`)


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]


さて大智くんは映るかな^^?ジュニアメドレー残してくれると泣いて喜ぶんだけどwwライブ映像ではひーとあっぷ以来久しぶりの大智くん。おーたさまやうえむも映る可能性あるよね!おそらく31日はてきとうな更新になるかもしれないです。すいませんww




とまあうれしいことがあってテンションあがったわけですが、今日お友達からわんぴーすがどうなったか聞いたところ*1…エースがしんだって。帰ってからYTにあっぷされてるマンガ見て号泣しちゃったよ(´・ω・`)エースがいなくなるなんてわたしどうすれば…orzもっかい見て号泣してきます(´・ω・`)しっかり目をそらさず見届けないと。エースファンだもの

*1:ジャンプをどうしても読み損ねてしまうので