夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 29日


29日感想。


明日ですっきり終わらせて松竹に行けそう!!書いていたら龍太くんとうえむの名前書きすぎてじぶんが誰担なのか分からなくなりそうでしたよ笑。



  • いまさらだけど会場の感想。「関西ジャニーズJr.」っていうその垂れ幕なんとかなりませんかwwww28日に入ったときまず目に付いたのがそれって切ない・・・色合いも赤青って(∩∇`)
  • スクリーンも小さかったから見にくい・・・29日の席からはスクリーンに配線がかぶっちゃってた・・・(´・ω・`)
  • OP挨拶はBOYSが一番ちかく!!暗闇の中でてきたときからずっと見つめてみましたww
  • ブロウアウトBOYSラップがほんと好き><こんときの大智くんの歌い方が好きなんだと思います。
  • 蒼い季節の群舞なんどみてもたまらんんんん><「動き出した季節に」は28日より回ってるかんじがしたけど、それは上からみたからであって実は28日もキレイに回ってたのかな?って今になって思えてきた笑
  • ツキノミチはかみちゃんサイド。このときぎゃんぐすたーがバックについてて、うえむは下手にいるしげのところにいたので双眼鏡でガッツいてしまった・・・こっち側はゆきととごくうだったかと
  • 誘うでどう見ても人を乗せる体系じゃない龍太くんの上にれいやくんが乗ってるうううう><そのときの表情それは真剣なお顔なのかはたまたちょっとしんどいのか・・・後者かな?(∩∇`)他にもっと乗りやすい背中あるだろうに。大智くんとか笑
  • はっぴ脱いでサラシだけのじゅんじゅんがせくしー笑。サラシあげてるしぐさが女子wwww
  • 「俺らの街や!」「僕らの街です!」な神ちゃんまじめっ子ぷりがおもしろい
  • くんたぶんちゃんのアカペラもいい^^
  • 「おいっす!」「はい!」ってがんばってみるも大智くんの押しもまけて「おいっす・・・」な神ちゃんきゃわ><
  • 「じゅんたくんかっこいい?」「かっこいい!」のときじゅんじゅんうれしそう
  • 小瀧新垣ぺーちゃんのピクニック姿がかわいすぎてどうすれば(まがお)
  • 「これがこれでこれなんだ!!」りゅうせいさんがんばったよ!と褒めてあげたいwwあ、わたしはもうちょい髪長い方がすきです^^
  • バクステに向かうあきとへの「フゥー!」が前日より最初っからカンペキ
  • 「これを待ってるんです」「電話か?」「もしもしおかん?うん3時までには帰るよ!・・・っておーい!」の大智さんが不憫すぎてならんwwwwノリツッコミをさせると弱め大智が拝めるってことであきとはどんどんノリツッコミを振るようになるんじゃないかと心配笑
  • チアーズがおにいをいじめるとこでうれしそうにポンポンでおにいのお尻をバシバシ叩く龍太くんきゃわゆい><><
  • 血のり多すぎてたつきこわい^^
  • KJr連合に真っ先に挑みに言ってすぐ負ける太太。文一「勝利のポンポンは持ってる人にしか意味がないんやあ!」って走っていってそっこう負けに入る文一くんww
  • そいえば文ちゃん髪の毛切ってかわいさあっぷしてたね!!!!
  • BOYSの手繋ぎはどうしても動揺してしまう><「手繋ぐのはおれらだけでいいんや!!」ってじたんがそのセリフ言うとなんかリアルなんだが^^
  • 「わーーー!」のときの相手はおにいちゃん。神ちゃんはわっしょい係り(メモ)
  • 「落ちるー!・・・落ちた」のぺーちゃん天使・・・
  • 武田先生が生で見れてちょっとうれしかったり
  • 次の曲始まったとたんつなぎのボタンを外していつものかんじに戻るかみちゃん
  • BIG GAMEの立ち上がるとき龍太がきれいにはね起きしててかっこいい!とか思ったら同じ双眼鏡の視界にいた大智くんまではね起きしててうわああ!ってなった><大智くんがこのときはね起きてるのわたし初めて見たよー
  • Ho!サマー大智さんの登場はバクステだったみたいです。だから28日分からなかったのか・・・はまちゃんがメインだから大智くんバクステなのか
  • Real Faceの舌打ちが「チッ」って擬音なのがかなりウケたwwww龍太くんはセンステ〜バクステの花道にいたと思う
  • 瞳のスクリーンはアリーナにいる龍太くんに釘付け☆ちなみに同乗してたのはかみちゃんでした。龍太くん間近で見れるなんてうらやましい><
  • Give meは濱田さん側。それでも大智くん見ちゃうから困ったもんです(´・ω・`)今度行ったらはまちゃん見よう!って意気込みはどこへ・・・
  • Battleのはだけてるとこはだいちゃん側だったからバッチリ双眼鏡で見てたぜいっ☆あら、ネックレスいつもと違う?しかしええ身体ね大智さん・・・いっそ抱きしめ(ry
  • S.O.S終わり羽をそそくさ胸元にしまうべてらんさん。GOは龍太くん下手側
  • V.I.Pはうえむろっくおん!!「ah-ha」が破壊力はんぱないかわいさ!!!!
  • きみまぼ。そういえばうえむバックについてたよお。出てきてすぐはがっきーに夢中で気づかないとかなにごと・・・28日にうえむ見なきゃと思ってたのに29日も同じミスを犯す(´;ω;`)
  • この曲のうえむかっこいいよ!!
  • UME強引〜ロマンティックでトロッコ乗ってるときうっかり2個持ってるうち1個サインボールを落としてしまいアリーナに落下(∩∇`)「あげるわ^^」って微笑み向けられた方うがらやましい><!!
  • どこか忘れたけど、センステでりゅうたくんがいきなり誰かの頭を叩いて去っていった笑。うえむかなーって思ったけど、たぶんあれは有本くんかと
  • I can〜でメインステに戻るとき客席に向かってなげちゅしてる大智さんをうっかり見てしまってうっかりときめいてしまったよ^^もうなんなの!!別に直接されたわけじゃないのにこの破壊力・・・大智くん好きすぎる
  • 挨拶。はまちゃんはなげちゅ。大智くんはまたもやちょっとふざけたかんじで、やったあとちょう恥ずかしかったらしく「恥ずかしいわ笑」とポツリwwwwふざけたりかっこつけた後恥ずかしがってるのがたまらなくかわいいのよねえ!
  • 「いらっしゃいませ…」「くんたさまぁ!!」
  • アンコールの新曲*1のときに上手外周のリフトがあるとこで客席をあおっていたたつきに近づいてわき腹にパンチするフリをするりゅうたん(∩∇`)
  • ちょっかいかけたあとサラッと兄の隣を抜けて歩いていこうとしたら、気づいたおにいに後ろからガッツリ熱く抱擁されてりゅうたくん「やめろー!><」ってジタバタwwwwやっと開放されたりゅうたくんはそそくさとその場から逃げてゆきましたww室家のとき一番きゃあ!ってなったのは気のせいですよね^^?
  • ダブルアンコが始まった途端バクステまで全力疾走するかみちゃんと大智くん。いつも先陣きって走っていってるような気がするけど今回かみちゃんに取られちゃったね笑
  • UME強引オン!終わりでもう1回コールのなかおにいちゃんの一発芸「ちょうしのり〜」はあほすきでけっこうウケてたの思うんだけど城ホではあんまり・・・笑
  • あきとがバーッとしゃべってるときに大智くんじゃっかん動きが止まってたから、おそらくイヤモニからの業務連絡に耳を傾けていたんじゃないかと勝手に思っている笑。
  • 「出し切れますか!」って始まったエスパー。大智さん頭振ってちょうのってた!見た目ロックな人だったよwwww
  • じゅんじゅんがまた最後おいしいとこを持っていった気がするけどなんて言ったか思い出せない・・・

*1:ベストステージという曲らしい