夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 29日MC

29日MC。

これでおわりです。こっちもニュアンスのみで!!明日はいよいよ少年たちだ〜><


楽屋事情

  • とにかく暑いだいちさん。
  • 照史「今日すごい声でてるよねー!むねきゅんやわ☆」大智「コメントおっさんやねん笑」たしかにww
  • 大智「ラストやねー」照史「3月は見てくれた?\はーい!/」大智「今日はじめてかんじゃにを見たっていう人いますか?」まあまあいたと思います。けどやっぱり大半がリピーターですよね(∩∇`)
  • 照史「えーけーびーに負けてられへん!おれらもスカートひらり〜ってしよか笑?」大智「おかしいやろ!おれらがスカートはいたら笑」でもたしか数年前しょうちくであなたスカートひらりしてましたよねww?
  • 大智「おれらこんだけえーけーびー言うてるけどあんま知らんねん笑。知ってるのスカートひらりだけ」
  • 今日ははまちゃんと来たあきと。入ったらしんぺーとのんちゃんとがっきーがいたそうで、照史「おはようー言うたらしんぺーとか『あっくんおはよう!』言うてくれんねん。めっちゃかわいいやん?」かわいいです!
  • 照史「一緒にごはん食べようー言うて1回荷物置きにB.A.D.の楽屋行って、ぱぁー行ったら誰もおらんねん・・・笑」重岡「BOYSの楽屋にいました笑」濱田「おれとごはん食っててんな笑」照史「まあ、しれーっとぼくも混ざりましたけど笑」
  • 楽屋はバドボベテ7westで4分割されているらしいんですが、ぜったいみんなでどっかにいるらしく、重岡「あきとくんwestの楽屋にいますよね。しかもぼくらより先に入ってますもん笑」
  • コンサート終わってからみんなで反省会をしているらしく、BOYSの楽屋がオープンになってるからコントみたいになっている・・・って書いてあるけどいまいちその状況がうまく伝わってきませんでしたwwww
  • もっと公演をやりたい大智くん。「この後もっかい終わってから22時公演とかする?笑」照史「だれもこーへんやろ笑。みんな枕持ってきてるんやろ?笑」

ツアーのお話

  • 濱田「VeteranはエイトについててKAT-TUNにぼくらがついてましたけど、どうでしたか?」はまちゃんがネタふった・・・!!という驚きがwwww
  • 照史「こんにちはーKAT-TUNですー笑」大智?「たしかに『K』やけどー笑」
  • 大智「KAT-TUNでかなり鍛えられたね」照史「濱ちゃんがすべらない話して、淳太くんが台湾語話して、大智がモノマネして、ってしてたんですけど、濱ちゃんがまあ!すべる笑!!じゃっかん鬱になってたもんね。MCこわいって笑」
  • コンサートの宣伝をすることになった濱ちゃん。照史「まかしとけ!言ったのに『3月に〜』って言うたからね笑」淳太「公演のチラシなくしたし」福井の話かな?思いっきり3月って言ってかんじゅ担みんなツッコんだと思うよww
  • 濱田「思いだした!!(大声)」「千崎がみんなで盛り上がりましょうって言ってくれて、助けてくれる言うたのにMCになったら照史が『ごめん!はまちゃん!がんばって!!』って笑」濱ちゃん不憫(∩∇`)
  • 大智「だから、westがエイトに出てやる、みたいな感じやで?」口々にああ〜って納得するwest。照史「しかも上田くんハケるからね笑。でもそで『うふふ』って笑ってるの聞こえんねん笑」
  • 照史「薫太わんこそばどんだけ食うたんやっけ?」薫太「222杯」15杯で1人前で平均は60杯だそうで、222杯食べた薫太は15人前くらい食べたそう
  • 照史「わんこそばって味ついてんの?」薫太「ついてんねんけど、100杯越えたら味せーへん」
  • 照史「westで大食いってだれ?」神山「ぼくですかね?」薫太「わんこそば何杯食えんねん」たべたことがないから分からないっていう雰囲気のかみちゃん
  • 大智「シゲは小食でラーメン食べに行ったとき替え玉1回だけやったな」
  • 竹ちゃんも小食。照史「この間竹本とさ○う行ってんけど、食べ放題やのに15分で寝とんねん、こいつ笑」大智「シゲもやで!後半こんなん(眠そうに)なってんねん!」
  • 竹本「10時くらいが頂点なんす!」大智「でも『それすんだら元気になりますー』*1って言うねん」
  • 流星はよく食べる。し、身長がデカイという話に。大智「おれに身長くれ!」言うと思ったwwww
  • 照史「大智チビよねー」ちょ、そんなあっさりとwwwwクスクス笑ってる会場に大智「ちょっと待って!なに笑てんねん!!」
  • 大智「おれ172ほんまあんねん!!今ここで計ったろか!?あきとよりデカイから!(あきとに向かって)来いや!!」自分が寄ってくもなかなかきてくれないあきとに「おいで?」ってだいちゃんその言い方かわいいです><
  • あきとを呼んだのに龍規に追いかけられて全力で外周を走って逃げる大智くんwwww俊足ーーー><かっこいい!!「大智足はや」ってだれかに言われてたよお(∩∇`)これを見てエイトを思い出さないわけがない笑
  • メインステに戻ってきたところでくんたにバトンタッチ☆でもだれもノって来ないのに「薫太行け行け!!」って促すじゅんたくんドエス^^しかも残りのメンバーハケようとしてるしww
  • 一人むなしく走っていってバクステで「やまさきくんたですー」って自己紹介したとこで「戻っておいで」言われてメインステにお帰り
  • 走ったことによって前HSJコンでリレーしたことを思い出した大智くん。めっちゃ過酷だったらしい。しかも行ったらいきなり振り付け師さんに「足速いか?」って聞かれたんだとか笑
  • 大智「いちおうジャニーズやから髪型とかも気にしたいのにできひん笑」
  • 3兄弟もコントさせられた(@たつき)
  • 大智「westはそろって城ホはまだ2回目?2年空いてたからな」ってしゃべってる大智くん全力疾走したせいでかなり息が上がっちゃってますww「今じゃっかんしゃべんのしんどいよねー。助けてほしいよねー」・・・だれもしゃべらずww(∩∇`)

宣伝

  • あほすき宣伝してたらクスクスなる会場に、龍規「なんかおもろいこと言った?ウケた?」
  • とここで神ちゃんに水をもらう大智くん
  • 前スタジオに来たときにスタッフさんと仲良くなってたあきと
  • ジュニ刑事で行ったところに行ったことある人ー?って聞かれてないわーと思ってたけど行ってました笑。すがりにもつつけめん食べに行ったんやった^^
  • 関ジュくんおすすめはもなみ。濱田「もなみおいしいでー」ハンバーグの店でかきフライを頼んだらどうなるか試したらかきフライよけてハンバーグ出てくるらしいですww
  • プライベートで食べに行ったのに気づかれなかった濱ちゃん。淳太「小さい声で『かくほ!』言ってたんやろ?」濱田「『かくほっ』言うてんのにぜんぜんバレへん笑」
  • ten!。照史「どうする?相方ニュースでてんのに・・・大丈夫?おれ笑」大智「あきと黄金伝説やろ笑」
  • westはごはん誘うのに「全然誘ってくれへん」ってスネるあきと
  • 淳太「でも照史とTDL行ったもんな〜?2人でピーターパン乗ったもんな〜?」やだバドかわいいwwww
  • 誰JDVD。宣伝がいっぱいできることがうれしさに浸ってるあきと
  • 照史「康二最後の週にもでてたな?」大智「生徒じゃないの千崎とあきとだけやんな。千崎シェフっておっさんやん」「しかも千崎キャベツしか切ってへん笑」千崎「玉ねぎのみです」淳太「ゴリゴリゴリショックおもしろかったよ」千崎「ゴリラじゃねーよ!」
  • 1話から順番にタイトルとともに思い出し
  • 3話のシゲと流星がかっこよくてムカつくあきとww
  • 4話。照史「ガクガクガクショックってなんなん?」千崎「ぼくに言われてもねえ?」OPのポーズが変だといわれる千崎。龍規「シックスと一緒やん笑」ポーズしてくださいって言われたらアレしかでてこなかったようです
  • 9話。大智「チアーズどうやったん?」文一「チアーズは見てもらった通りです」大智「文ちゃん髪切ったやんな」かわいいです><
  • 薫太のヤンキーはやっぱりJOKER(@だいち)薫太「てめージョーカーっていうなよ笑」くんたはいつも雑誌でこうきのページを開いてマネしてよんでるって、くんたなにやってんのwwww
  • 照史「文ちゃん龍太薫太って普段から仲いいよねー」薫太「仲良し3人組」やだちょう萌える><!!
  • 大智「10話が流星主演のやつで」流星「主演じゃないですよ。たぶん、わかんないっす」みんな「おまえやで」自分が主演って知らなかったんだ流星・・・たぶんみんな知ってると思うよ☆
  • ふたつ出たのがうらやましい!ってみんな言ってるとき濱ちゃんのことを誰も言わないってwwww他の人なら「○○も2回でてるやん!」とか大智さんいいそうなのに相方だからあえて言わないのww?
  • 大智「流星にwestでいちばんかっこいいの誰?って聞いたらちょっと迷って『・・・シゲっすかねー』って」ちょっと自分のことも考えたんじゃないかという大智さんに、あわてて流星「シゲと小瀧で迷ったんです!」照史「はいはい、おれがいちばんかっこいいよ」あきとのこのまとめ方が好き^^b


ながらくお付き合いありがとうございました!

*1:たけちゃんのダミ声マネしながら