少年たち


見てきたよん。まあ、舞台はああ社長っぽいですねwwというじゃにーず舞台でした笑。だいちゃんきゃわだし、室家><ってなるのはいつものことで、今年の夏わたしはうえむらくんにさらにはまる予兆が(∩∇`)まじでいけめん!!で、チャラい☆ピアス3つくらいつけてるよね?あ、ピアスといえばだいちくん新しいのつけてましたね。イナズマの形した黒いやつ。みたときはないわーって思ったけど後半どうでもよくなってきたwwそんくらいだいちゃんにときめいたということで笑。


じゃにしょではるこんフォトも買えたし!!*1レシートのウエムラマサヤににやにや(´∀`*)来週行ったときは7westに手を出そうとしている笑


そんなかんじで明日から感想あげますねーって舞台部分はあらすじあやふやなんで、萌えたとこだけ。ショータイムの感想うえむ!になると思いますがおゆるしを笑。では、夜バスよりおやすみなさい☆

*1:グッズ撮影のはなくなっちゃってたけど・・・