レシート出し

きのう1部と2部の間に行きたい!ってことで徒歩でそそくさ心斎橋へ行ってきました!ほんとは感想書き始め〜って思ったんだけど夕寝してしまってかけなかったのでおさぼりです笑。感想は明日書きます^^b

というわけでレシート

内訳はバドボべてらんおおたうえむで31枚。時間がいっぱいあるわけではなかったので藤家担にもらった大智龍太を除いてバーっとなんも考えずにチョイスww龍太くんをどれもらったのかあんまり覚えてなくてねえ・・・確実にもらってないものだけチョイスしておきました。ほんとはもっといっぱいほしいのあったんだけど、また今度ってことで。春コングッズ裏がなくなってたのにプチショック(´・ω・`)もし大智龍太余ってるとかコピーしてあげるよなんて方いましたらお願いします><ゆきととかごくうもほしいし7westもほしいしかんじゅ好きが止まらない・・・!!ここ最近いちばんきてるのはやっぱりがっきーだよね・・・がき担*1と入ってたら隣でお手ふりもらってるの見てるだけでがっきいいいい><ってなっちゃうんよね・・・笑。あ、あとリトギャンは丈くん推しなんだけど、大地くんかわいい!ってどこまでも無節操だなわたし(∩∇`)ちゃんと大智担ですよ・・・?ほら、レシートも大智の名前多いし・・・*2はまちゃんは今回ほぼ写りよくて感動した!!いままでしっかり見てたわけじゃないけど濱ちゃんはあまり写りがよくなかったイメージwwwwしょうちく入って近くで見た濱田さんは細かったデス。だいちゃんはかっこよかったとしか言えない・・・って実はあまりにも近くて緊張して覚えてないっていう\(^0^)/\(^0^)/汗とんでくるんじゃねえ?っていう距離だったんだもんんん><そりゃ緊張するって><でもいっぱい見たよ!!後姿見つめたよ☆(・・・)


あと、龍太くんはピアスつけるなら無色でお願いしたい。1部みたとき水色つけてたんだけどあんまり似合って・・・もごもご・・・2部は水色じゃなかったよ。ああ、無駄に長く書いてしまった・・・いっぱい寝たけどまた寝るっ!

*1:とうとう担当になったらしい

*2:濱田さんと一緒の6枚