あついびーとちょうだーい

今日の松竹楽しそうだったなあ(´∀`*)ニヤニヤということでこんばんはー。毎日暑くて確実にわたしはへばってますよ・・・食欲は落ちないようです笑。この食欲はまださんにあげたいくらいだわ・・・えーっと、今日はさっきまで嵐にしやがれ見てTOKIO兄さんとの絡みににやにやさせていただいてましたwwwwTOKIO×嵐ちょう好き^^今週はTOKIOがいっぱいテレビでるからいろいろチェックしないといけませんね><明日はとりあえずおしゃれいずむに太一。そしてTOKIOじゃないけどミュージックラバーに嵐。もう予約しておいた!!嵐の曲は最近どれを聞いてもうえむらくん想像しちゃって困るよ〜(∩∇`)これぎゃんぐすたー似合うだろうな〜って考えちゃうwwwwはあ、うえむらうちわ持ってみたい。作っちゃうか笑。にゅーす行けばあえるかな?ってそれもチケないけどね・・・!!笑