(´・ω・`)

もぎかん聞き逃した・・・時間変わってたなんて・・・orzああ、わたしの楽しみが><もう最近しょうちくネタバレ読んでたら浜中さんの暴走止まらないようで・・・っていうかかんじゅ全体がおかしな雰囲気になっていませんかwwww?その中心にいるであろう罪な男はまだたかひろ。彼に今びっくりするほどはまっている(∩∇`)前は大智くんに愛されすぎてはまちゃんずるい!!ってちょこっと思ってたんだけど、今はまったくといっていいほど思いませんwwじたん共々はまだくんに夢中だよ^^最上級の〜ほれかたさ〜ゾッコン☆って気分だよ・・・(どんな)あ、1キロ太ったのおめでとう。せめて元に戻ろうはまちゃん・・・細すぎてびっくりだよ(∵)


なにわともあれぼーいずこんにすごく行きたい気分です><><