現実逃避

明日の昼過ぎから27日の夜まで(仮)地元を離れます。友達のお宅に転がり込んできまっす。かなり迷惑wwwwwwそのためにちょい調べ物をぼちぼちしてたら全然準備できてないですよ\(^0^)/明日おきてからでも間に合うかな・・・多少はしておくけど。関西行くなら舞台みたいけどwwしょーちくは行きますよ〜冬もよろしくお願いしますって言ってくる(∩∇`)でも!目的はじゃにしょ!!夏コンフォトにぼーいず手繋ぎがしっかりとあるらしいから買ってこなければ><カメラマンさんぐっじょぶ><もしかしてはまちゃん見たいのに被ってるからどいて!!って思ってたカメラマンさんだったらごめんなさい・・・笑。帰ってきたときの更新はまたレシートだしになるかしらwwww


関ジュくん!あとひとふんばり怪我のないように乗り切れますように!!