1day

こんばんはー!友達宅に居座って1日目。明日夜まで何しよっかなあ…と考えてます。カラオケ行きたいwwww夜は念願のとりきに行くよ(∩∇`)おーくらファンになってだいぶ経つけど、やっと行けそう!!


・・・と、実は本日メールが来ましてあほすき27日当たりました><今年の夏の締めはあほすきって後半のチケをゲットできなかったわたしに最高のプレゼントだよありがとう(´;ω;`)だいちゃんだいすき!!未だに夢なんじゃないかと思うよ・・・浮気している場合ではない!!ちなみに27日は嵐山も行く予定です^^b一緒に行くのはかんじゅ知らない子*1だからボギーとか見ようと思います☆じょうやさんもうれしい><><

*1:よく話してるから名前と顔はちょっと分かると思うけど