振り返らずに歩み続けたい

エイトかっこよすぎるやろおおおお!!!!エイト好き><!!あんなにかっこいいエイト流しちゃったらみんな惚れちゃうよ?エイトコン行きたいなあ・・・とわたしもすごく思ってるよ・・・一番コンサートで好きなのはぼーいずこんだな〜って思うんだけど一番内容がおもしろいのはやっぱエイトかな〜ってぼんやり思ったりするんですよね。よこソロ見てすごく思いました。ぼーいずこんが一番好きなのはじたんがいっぱい見れるからね(∩∇`)やっぱり大智くんはいっぱい見たいじゃないか!!でもそれだとうえむやおおたを見ることができてもりゅーたくんが見れないのが難点です(´・ω・`)だからぼーいず初日にりゅうたくんきたときはすごい満足感だったwwwwあのときたしか前日のバドコン来てたんじゃなかったっけ?2日連続はあの子来ないよな〜なんて勝手に思ってたよごめんwwww今年はユニコンかはたまた関ジュクリパかどっちでしょうねえー。あ、冬にコンサートある前提で話してます^^今はどちらかというとまるっと関ジュが好きだから全員出演のほうがいいかなー・・・いや待てよ?ユニコンで大智龍太がいないときにうえむで入るっていう手も・・・・・・迷う\(^0^)/←


あれ、おかしい。エイトカテゴリで書いてたはずなのに半分以上関ジュになってるwwwwまあいっか!来週もエイト楽しみだ!!CDも早くほしい><