レシート

ダメだ・・・今日書きたいけど睡魔が・・・明日にします。すいません!!ってことで手抜き更新で再びレシート出し笑。

この日はじゃにしょ混んでた!1日前にでたばっかりだし近くで舞台してるしかんじゅ混んでるだろうとは思ったけど、案の定混んでたね^^bぎゅうぎゅうになりながらなんとか前に行ったときには「早くでたい・・・」って気分でいっぱいだったので、あんまり真剣に見ずさらぁっと選んでその場を去りましたwwあれ1回下のほう見たくてしゃがんだあと立ち上がるのが気まずくない(∩∇`)?内訳は半分くらいコンゴウで、あとはこんなかんじ。

  • あきと・じゅんたくん・はまちゃん・ぶんちゃん・まーしーが2枚ずつ
  • 大智くん・りゅうたが3枚
  • たつき・きくちゃん・くんた・しんぺー・がっきーが1枚ずつ

ってかんじです。バドべてらんうえすとは数枚あるのにばーいずは1枚だけ(´・ω・`)その分大智くんははちょこちょこと写ってるけど・・・濱文龍太の写真はらぶっぷりを見せ付けられたかんじですね^^大智くんの3枚のうち1枚ははまちゃんも写ってるから中田大智というよりぼーいずって気分かな?だいちゃんはどれもかっこよい!!りゅうたくんはかわいい☆舞台の写真が出てくれれば神なのに・・・りゅうたくんの今のビジュアルだいすきだから><色といい長さといいいいよね!・・・りゅうたくんへのデレは到底終わりそうにない・・・龍太の夢見れるように写真眺めて寝よう笑。あ、まだ買えてなくてもし見たい方いたら写メよろこんで送りますよ笑。買ってないやつは無理だけど、大智くんとりゅうたならたぶん全部かったかとww