少年たち〜格子無き牢獄〜 12日1部MC

12日1部MC。


今回はMCからあっぷです。間違えいっぱいだと思うけど!!



  • 「みなさんいかがでしたでしょうか?」ってみんなわらわら一列
  • 大智「『どうでしたか?』ってラストに噛んだぼくが言うのもあれですけど・・・笑」その噛んだかんじが大智くん曰く「完全にDJになったからな」だいちゃんが噛むとちょううれしくなっちゃうよねwwww←
  • 大智「今日ほんま危なかった!『淳太なら一人でも北門にたどり着ける』ってとこが、タ行ばっかやねん!!」確かにこの回大智くんあんま舌回ってないなーとぼんやり思ってたんだよね(∩∇`)わたしの思い合ってたのか笑
  • 稽古とかで出来ててもステージに上がるとしゃべりづらいとあきと
  • 照史「でもさっき滑舌の問題じゃなくてマーシー掛け声間違えたからな笑」平謝りの最年長ww照史「みんなの!『『熱いビート!』』ってそこ?笑」淳太「一緒に言いたかったんやろうな笑」
  • 今回の舞台は歌って踊ってるって話しからだったかな?あきとvsかみちゃんの曲を歌いだす大智さん。大智「『いらつくんだーよー!』笑」照史「(大智は)歌ってへんやん笑」大智「裏で歌ってんねん。かっこいいよなー」
  • 歌練習のためにカラオケに行ったあきと笑。リハからずっと2人だったんだとか。
  • 大智「だから照史の楽屋から音程確かめるような『いー!いぃー!』って聞こえんねん笑」
  • 大智「はまだくんは暴走族でね?」濱田「そう」「・・・」照史「広がらんな笑」
  • 舞台中に歌ってるMEN'S BUGI*1も昔の曲だよねーって話。濱田「最初『オーマイガー!』って・・・なに言ってるか分かる?」ってあきとに聞く濱ちゃんww照史「バカにしてるやろ!分かるよ!英語しかしゃべれへんよ!笑」
  • 大智「歌詞がすごいんよね」って思い出しながら言う濱ちゃんに「違いますよ」と康二から指摘wwww
  • 『マンション』ってとこを、大智「はまちゃんファッションって言わんかった?」濱田「マンション言うたで?」
  • 要するにこの曲にでてくる女の子は、大智「悪い女の子やねんな」濱田「ブランド大好きやねん」大智「かわいいやん」・・・え?かわいい?って思ったら「かわいくないやろ!」っていろんな人からつっこまれてたww
  • 大智「女の子やっぱブランド好きやろ?ブランド好きな人ー?」照史「すきすき!」ちょ、あきとww
  • 女の子の服の話になったとき「女の子セシルマクビーやろ?あとリズリサ!」って詳しいお兄ちゃんww知ってるんだwwあとは「マウジー」と、淳太「キットソンやろ」大智「キットソン多いよねー」
  • 「キットソンって何?」ってなってるかんじゅくんに「キットソンって人やねん!」って言っても相手にされない照史。龍規「照史!きっとそう!」ちょう笑顔でダジャレを言ったら案の定あきとに「はいはい黙って」って流されちゃったおにいちゃん(∩∇`)
  • 最近かんじゅ数名で「ジェラートピケ」が流行ってるらしく、話題にのった人たちが次々しゃべるから話がかちゃかちゃに。照史「だれ行く?」大智「あきと行こ」ってそこ普段しゃべらない人にふりなよ〜笑
  • ジェラートピケのスプレーがいい匂いらしく、普通は身体とか部屋にするとこを「はまちゃん頭にするねん」とあきとに暴露されたはまちゃん。照史「ピケさんやな笑」淳太「ピケタさん笑」
  • 照史「あほすきのときスタイリストさんがしててんな」ってなんでそこ知ってる?馴染みすぎじゃない?準レギュラーですかww
  • 大智「男の人って種類ないよなー」照史「ドラゴンとかやろ?おれあんま好きじゃないねん」大智「ドラゴンって久々に聞いたわ笑」照史「なんていうんやったけ?笑」あら、わたしも思い出せない・・・
  • 照史「あとドクロと!」大智「スカルや」照史「分かってるよ!スカルって言ったらわからんかなーと思って。やさしさ!笑」
  • 大智「キスマイみんなドクロやろ」って確かにそんなイメージ^^b
  • 照史「なにがやくんやっけ笑?」「ふじがやくん!」龍規「メールきたで。VTR見たよーって」会見の時にお互いVTRを交換したようで、あっちは本編のVTRも見たと言っていたそうです・・・それくれませんか?(まがお)
  • 龍規「『すっごいおもしろいねーツッコミがいいよー』って笑」照史「そこボケって言ってほしかったなー笑」龍規「それに関しては負けるわーって」大智「なに、それ以外勝てるみたいな言い方やな笑」龍規「だから言ったで。オール勝ってるって」
  • 大智「身長は勝ってるもんな」龍規「身長は誰にも負けへん」
  • 大智「だからキスマイは衣装にドクロついてんちゃいます?あと番号もラインストーンで笑」「滝沢くんの私服みたいな笑」なんでも、タッキーのジャージのズボンにはラインストーンがついてるんだとか笑
  • 大智「シゲも滝沢くんが舞台でするやつしてるやん。普通はカツラとか付けたら頭ぐっちゃぐちゃになるのに、滝沢くんはカツラばーとったら髪型タッキーやねん。ぜったい形状記憶やで」それくらいサラサラでストレートなんだとか
  • 大智「はまちゃんもサラサラなったしな!前はバリカタやった」照史「肉さしてバーベキューできたもんな!!」どんだけwwww言われてるはまちゃんはにこーって笑いながら聞いてました(´∀`)はまちゃんの笑顔すき!(告白)
  • このとき大智くんが「触ったらわかるけど」みたいなこと言ったとき客席ざわついたよね笑?ぜひ触らせていただきたいですwwww
  • 7westでは神ちゃんが直毛。神山「セットしてもすぐピターってしちゃいます」照史「一緒!パーマかからへんやろ?おれ美容師さんに断られたからな笑!『デジパあてたいんですけどー』言うたら『ムリムリムリ!』って笑」くい気味にバッサリ断られたあきとww
  • 大智「はまちゃんwestにも毛痛んでんなって言われてたもんな」濱田「そう。痛んで痛んで痛んでのとき、小瀧が『おはようございますー』きて『髪おかしくないですか?』って言うねん笑」「おれもとうとうイジれるようになったでww」うれしそうですね濱田さん(∩∇`)
  • 照史「しんぺーそんな痛んでないよな?」竹本「普通っす。量が多いんです」大智「おれも多い。でも少なかったら将来ハゲるかもしれんやん」照史「おれハゲたら剃るわ」龍規「おれも!」大智「おれサムライみたいにする笑」照史「大智がサムライにした瞬間アドレス消すで笑?」サムライはやめてほしいなあ・・・だいちゃん・・・
  • 大智「女性ホルモン多かったらハゲにくいんやろ?」淳太「そうやで」大智「でも女性ホルモン入れて胸おっきくなったらどうする笑?」踊ってるときとか、今回の舞台の「ヨシトー!!」って泣くシーンでもし胸があったらどんな感じか実演するだいちゃんwwww
  • 大智「BIG GAMEで台宙したらぶるぉぉん*2って笑」照史「もういいわー」想像しちゃってイヤがるあきとを尻目に楽しそうにしゃべり続けるwwww
  • 大智「おれがきょにゅうやで笑?」照史「もうええ!!」大智「でもおれがきょにゅうより照史の方がイヤじゃない笑?」・・・まあ・・・笑
  • 照史「でも将来ハゲたら子供にくさいとかお父さんと一緒に洗濯したらイヤとか言われるんやろ?」「(客席に)言うてるんやろ!」淳太「なんでそんなん言うんやろな?」照史「思春期や。風の子一等賞や」この発言ウケたwwwwww
  • 龍規「でもおれ兄弟のもみんな洗濯しておかんの下着ふつうに干すで?」このときおにいちゃん一瞬りゅうたの方見たよね!!弟君にもマイクをあげてください><><
  • この前夜中に汗かいて朝風呂に入ろうと思ったら洗面所でちょうど休みだったオカンと鉢合わせしてしまったあきと。その瞬間オカンが「キャ!!」って手で顔を隠してたけど、指の隙間から完全に見てたらしい笑
  • 濱田「あっ!この間ショックやって・・・洗濯もの中入れといてーって庭に干してたから。で、たたんどいてって言われたからたたんでてん。でもねえちゃんのかおれ分からんくて、『まあこれねえちゃんやろ』ってして『これ誰の?』って、ド派手やったからさーそしたらそれオカンのやってん・・・!!」家事してるはまちゃんを想像したらなぜかニヤけてくるのはなんでだろう(∩∇`)
  • 照史「おれのピンクのヒョウ柄のパンツ親父はいとったからな!!」あきと父wwww
  • 大智「パンツもいっぱいあるからな。westみんないいパンツはいてるよな?」照史「今日新垣のめっちゃキラキラやったで!『神山が!』ってきたときちょっと見ててんけど」新垣の後ろに回りこんでパンツをチェックするおにいと、好奇心ですごい見たそうに歩み寄るりゅうせー笑。龍規「オシャレですわー。でもスカルやで笑」
  • 大智「いっぱい汗かくのにイヤじゃない?おれコンビニパンツやで」だいちゃんのパンツはぐんぜらしいです\(^0^)/それが意外とフィットするんだとかwwww
  • ぐんぜを知らないというあきと。照史「お客さんも8割9割知らんで笑」大智「知ってるよなあ?」みんな知ってる雰囲気だったから「あーあれね!」とノってみたけど、淳太くんに「絶対知らんやろ笑」とバッサリ言われちゃっておりましたw
  • 大智くんはゴムのところに『勝負下着』って書いてあるパンツを持っている(@はまちゃん)大智「刺繍で『勝負下着』って書いてあんねん笑」照史「どんきほーてに売ってるやつやろ?」大智「それ言うたら恥ずかしいやん!」ラジオのスタッフさんにプレゼントしてもらったみたいです^^
  • 同じく一緒のラジオをしているあきとにはやなぎさわしんごさんの写真入りwwwwそれを同じポーズをするあきとwwww
  • 淳太「最初分からんかったからなあ笑」照史「いつ撮ったんやろ?ってひっくり返したらやなぎさわしんごさんやってん笑」
  • 大智「似てるんかな?」照史「リスペクトやから!「おれやなぎさわしんごさんと対談するの夢やねん!」大智「普通ジャニーズでしんごさんやったら香取くんとかやん?笑」
  • 照史「(やなぎさわしんごさんを)応援してあげて☆」大智「上からもおかしいやろ笑」
  • そろそろ後半〜ってなったらやっぱりウチワ準備とかでざわざわする客席。大智「みんなこっち見てへん笑」「ここでまたMCしまーす言うたらまたみんな座るんかな?意地悪したくなる笑」このドエスめ^^


この回で改めて思ったけど、濱ちゃんよくしゃべるようになったね!あほすき効果かな?昔の関ジュにQ見てたらかなり今成長したんだなあって思うんですよね(∩∇`)って上からですいません笑。

*1:と、いう曲らしいですね。ちなみに男闘呼組

*2:言葉にしにくい!!笑