少年たち〜格子無き牢獄〜 12日1部


12日1部SHOW TIME



  • ロマンティックにて今回はたくみとなにやらしゃべっているうえむ。ほんと毎回ここ何はなしてるんだろー><
  • Umeでぼーいずの衣装は夢色のやつ(たしか)。龍太くんは2F下手バルコニーでその逆は濱ちゃんだったかな?3F上手にだれもいなかったんだけどなんでー(∩∇`)
  • いまさらだけど5日2部はたぶん下手2Fが龍太くんで3Fが大智くんだったんだと思うんだ!ステージに2人いないしええええ><って思ってたら龍太ウチワと人と大智ウチワ持った人が上向いてたからそこにいるのね・・・と・・・まったく見えなかったし^^^^
  • そのときバルコにいた龍太担の人が握手してもらっててほっこり(´∀`*)しかもウチワみたら「誕生日」てきなこと書いてあったし、最高なプレゼントですね!おめでとうございます☆(ってここで言ってもwwww)
  • ステージにみんな戻ったときはまちゃんに寄りたいのにあきとに邪魔されてるぶんちゃんがかわいくてwwwwはまぶん久しぶり!!ってテンションあがったよね><
  • だいあるあっぷは上村くんたいむ。黒パンツに青のノースリでセンターにいるよお!かみちゃんが歌ってるときは隣で踊ってた。うえむいけめん(´∀`*)最後にかみちゃんがバク宙してたよ。
  • しゃどうえすとのバックで踊ってる大地くんに夢中だったなんてそんな・・・
  • ラブユアは初めてまさやくんろっおくおん!!三男ダンス上手になったねえええ!!でも衣装もうちょっとかっこいいのがいいな(´・ω・`)れいやくん髪型がほんとだいちゃんと似てるからあれでダンスまで似たら空目すること間違いなしだな・・・
  • Feel itにこじゃがいなくなっている件。
  • Love me Baby。大地くんほんとかわいいいいい><!!丈ちゃんもかわいいしどうすればいいのwwwwさすがに年下すぎてガッツけないけど今度からりとぎゃん見る楽しみがよりでてきたわあ(∩∇`)
  • Oh yeah!でこれまたうえむらくん立ち位置ジャストでこまるwwww見すぎて落ちるしwwwwここで軟骨にまでピアスが開いてることを知る。
  • この曲最初らへんでゆきとと背中合わせて歌うとこあるんだけど、そこだいすき!!・・・そういえばいけめんごくうを全然見ていない事実に気づいて今ちょっとへこんだ笑
  • ピースするまえに有本くんと目合わせてニコニコ。最高の笑顔を近くで見てとろけたのは言うまでもない・・・
  • V.I.Pはいわずと知れた(ryシャンパンカチーン☆はまたわざわざしゃがんでジュニボの誰かとしてたけど見えなかった><
  • そしてこの日は通路にきた淳太くんを1mくらいの距離で見れるお席だったので、じゅんじゅんのお顔じっくり見させていただきました。やっぱいつ見てもきれいよね、じゅんたくん・・・顔ちっちゃくて細くてお肌きれいでうらやましい!!
  • ステージに戻るとき階段あがりしなで握手がちゃんとできなかったバド担の子にちゃんと戻ってがっちり握手してあげてて淳太くんの王子様な振る舞いにほれた笑。じゅんじゅんやさしい><そのやさしさドエスな彼に分けてあげてもらっても・・・笑
  • Battleの立ち位置だいちゃん側でっすよおお^^女神がウインク見てまじで腰砕けるかと思ったしwwwwどんだけここのだいちゃん好きなんわたしwwww
  • 間奏のダンスは人と被っちゃってはまちゃん見れなかったけど(´;ω;`)
  • 下からのライトとスモーク浴びて歌うとこって、音加工してあるんでしょうか?あんなかんじになってるってやっと気づいた!!だってあそこは向き合ってるはまだいにどきどきして終わるのです・・・もったいな笑。もうとにかくぼいずが好きすぎて飛びつきたい・・・←
  • コーダの大好物はまださんはこの日もすごくよいはまださんでした^^b
  • あ、そういえばこのときは新衣装なんだけど中のTシャツここは黒無地だったんだけど前からだっけ?まあ大智さんのかっこよさに変わりはないですからwwこの衣装のジャケットがかわゆくて好き><背中がゆにおんじゃっくっぽくて赤×ゴールドがかっこいい(´∀`*)
  • 轟はバッチリ踊れた!!って自分基準なので傍から見たらしらないけどwwwwりゅうたくんがこれまたいい位置にいたりとにかくりゅうたにデレデレ(´∀`*)(←ほんと常にこんな顔してるとおもうww)
  • あとは文ちゃんからすごいせくしーおーらでてて息が止まった・・・あんな色気だだ漏れさしていいんですか!!あれがはまちゃんにデレってる人と同じですか・・・!!その色気に自分で気づいてない(っぽい)あたりぶんちゃんも罪な男・・・
  • 途中で円になって踊ってるところでおにいちゃんがりゅうたくんにちょこちょこ被ってまーす(∩∇`)いいんですいいんです・・・それ覚悟のち席に座ってますから・・・笑。とにかくこの曲踊れることによってもっともっと楽しくなる!!
  • お祭り忍者にて神輿にのる康二とたつたくんがハイタッチしようとしたけど失敗しちゃってにやにやしてる2人がかわいかった笑
  • BIG GAMEのときロボットダンスしてた大智くんとぶんちゃん。あらやだかっこいい・・・だいちゃんのTシャツは新衣装のやつにちゃんと代わっておりました。もうとにかくかっこよくて大智くんとりゅうた以外また見れなかったよ笑。
  • あ、でも倒れるところのはまださんは今回もしっかりと見させていただきました。体力すごい消耗してそうだけどとにかくかっこよくてはまちゃんに落ちそうになったっていうかちょっと落ちた笑。はね起きは悔しいけど中田くんを見ちゃうんだ><ごめんはまちゃん><視界には入ってたしむしろはまちゃんのほうが見やすい位置だったのに・・・><
  • バドボべてらんってかっこいいとつくづく思う。
  • きみまぼはりゅうせい見るのにはまってしまったwwww
  • 新曲はでてきたときからずーっと見上げてだいちゃん見てたお!!どっちかって言ったらさっさと降りてきてほしかったけどwwじらされてるかんじも悪くないかな(∩∇`)(どえむww)降りてから花道を一通り歩いてる大智くんを見てたら通路にだれか通ったけど分からず・・・そのあとは横をさぁーっと小瀧が通っていきましたwwまじで惜しいことした><><
  • この曲?ぶろうあとうと?で、濱ちゃんの隣をキープしてにこにこうれしそうな文ちゃんに後ろから歩み寄る大智くんwwww絶対邪魔するwwって思ったら案の定2人の間を真っ二つに切って自分が濱ちゃんの隣をキープしてうれしそうに歌ってましたwwwwその瞬間ぶんちゃんの不機嫌なこと笑。そこステージだからそんな顔しないの!って言いたくなるくらい不機嫌全快であったwwww
  • ぶろうあうとは5日2部にしてたヘドバンと否じゃないくらい圧巻のヘドバンになっていたwwあんなに激しいの?っていうかりゅーたくんどこにいるか被りまくって見えないし^^^^何度もいうけどぼーいずがかっこよすぎてこれから先BOYS以上に好きになるユニットなんていないんじゃないかと思うよねーっていろんな子に気持ちふらふらしてるわたしが言っても説得力ないとおもうけどなww
  • 挨拶
  • 「うぉー!!」ってした文ちゃんにみんなで「うぉー!」ってそのノリいいw
  • 次の菊ちゃんのときも「うぉー!」ってするかと思って構えてたのに、しなくて「あら?」ってなってるりゅうたくんがかわいすぎた(∩∇`)
  • 「みんな楽しかったかー!」ってなげちゅした濱ちゃん
  • 濱ちゃんのマネして「みんな楽しかったかー!」ってしたあと溜めて溜めて濱田さんへなげちゅをした大智くんwwww撃たれて後ろに倒れたはまちゃん。そのときのぶんちゃん一瞬にして不機嫌になったwwwwそれを横でみてたじゅんたくんになだめられてるぶんちゃんがかわいくてかわいくてwwジェラシーが全身からにじみ出てたよ笑
  • 撃たれて倒れたはまちゃんにかけよって受けたなげちゅを取ってパク!って食べるあきとwwww
  • 「熱いビート!」「ちょうだーい!」で撃たれて倒れたあきとにかけよって心臓マッサージを始めるおにい笑。その小芝居が長くて「そろそろおれやっていい?」ってかんじにのじゅんたくん。
  • 「今日はありがとうございましたー」って挨拶があっさりしすぎてブーイングをうける淳太くん。ほんとええええ!だったよ笑。そしたら去り際になげちゅしたのをあきとが跳んできて空中でキャッチしてパクっ!あきとじゅんたくん好きすぎwwwwそれを見て「自由すぎや」って大智くん。そもそも君からおかしな流れができたんじゃ・・・笑。
  • なげちゅを食べたあきとを見て笑っていたじゅんたくんが大変すてきな王子様でありました。
  • がっきーが紹介されたとき後ろでさりげなくランニングマンをしてるおにい
  • かみちゃんの「かっちかちやぞ!」のときも後ろで一緒にしてた。細いけどな笑
  • こたきはなげちゅーってほんとこの14歳どうにかしてくれませんか^^