移動11時間。

帰ってきちゃったよーう(∩∇`)あと1回見ておきたいけどチケがない・・・とまあそれはこれから考えるとして。今日もちょおおお楽しかったよ!!でもちょっと惜しいことした><こたき真隣通ったのにだいちゃん見てて気づかなかったんだ・・・残念(´・ω・`)まあ、だいちゃん見てたことに後悔はないけどね!!だってあんなにかっこいいひとから目はなせるわけない・・・そして濱田くん。今までいろいろ行ってますが、だいちゃん一直線癖がどうしても抜けなかったんだけど、今回はわりかしいろんな人をまじめに見てて、はまだくんのかっこよさにきゅんきゅん><今の髪型似合ってる^^bわたしも前髪黒にするかwwってしないけどwwwwそんなかんじの(どんな)感想は明日からアップできればと思ってます☆流れをとりあえず書き出して改めて見たら違うとこ分かりやすいかな〜と思って今日行くまでに全部書いてったんだけど、まあびっくり・・・違うところ多すぎ^^というわけで前よりもうちょっと正確であろうものを書きますので笑。読んでくれてる方がいたらお待ちを!!


もう今日は寝るっ!なんせ5時起床→6時出発→5時間ちょっとかけて大阪→急いでじゃにしょ→急いで松竹→後ろ髪引かれながら16:30大阪発→5時間半かかけて地元というハードスケジュールだったもんでさすがに疲れた・・・じゃにしょの写真みてにやにやしたいけどやめとく(´・ω・`)いっぱい省いてきちゃったからまた今度行かなきゃな〜7westのコンゴウがどれもかわいすぎて選べないってな!!あれ、これ選んだっけ?って覚えてないのがあったけどたぶんいつか買うからいっか、と笑。もう限界だ〜おやすみなさい!!