おでかけ日記

24日〜27日まで京都にいたので、ざっくりとそのときの記録でも。



24日


地元を離れるまえにエイトシングル初回ABをげとってから駅に行って鈍行で京都(∩∇`)4時間40分wwwwまあでも乗り換えは1回だけだしほとんど寝てたらあっという間についたよ。大阪より30分くらい短いしね!!京都駅着いたのは5時前。久々に京都駅降りた!!ここ最近友達宅に直行できる京阪ばっかだったからなあ・・・とりあえずやっぱこれ撮っておいた^^b

そっから京阪に乗るべく七条へ。ケータイで地図見ながら向かうもじゃっかん迷子でりゅーたくんにS.O.S笑。・・・まあ助けに来てくれないので(当たり前)とぼとぼ歩いて七条駅から電車のって友達宅に無事到着。ごはん作ってくれてた(´;ω;`)うだうだしゃべってたらケータイが鳴って、てっきり来るときに連絡した現在京都在住の地元の友達だと思ったら知らないアドレス・・・マガかと思ったら「あほすきスタッフより」ってええええええ!!?!実はちょこっと事件がおきたんだけど無事当選しててちょううれしかった><喜びつつごはん食べつつ持っていったシックスを見ながら「この子が大智でーこれはまちゃんでー2人今度見れるよw」って友達にレクチャーwwwwおたくじゃない子誘ってったから教えておかないと笑。その後はふろ入って就寝

25日

朝からお仕事に行く友人を見送って一人でお留守番。とくに行きたいとこもなかったしお言葉に甘えてゆっくりさせてもらった。マンガ読んであっぷ&UPのあきとみてニヤニヤしてミカリン見つつ準備して↑で連絡取ってた友達と仕事終わり友人と3人でずーっと行きたかったトリキ(´∀`*)小学校から一緒の3人だから懐かしい話してたら11時になっててちょうビビったwwwwしかもデイリーを買ってないことに気づいて焦ってコンビニいったら間に合った・・・よかった・・・帰ってからそっこうで風呂入ってパタッと就寝

26日

起きてからてきとーに準備して昼前に京阪乗ってびゅーんと大阪心斎橋。もちろんじゃにしょだよ\(^0^)/エイトも買おうと意気込んでいったのに選べない・・・おおくらくんどれもよくて選べない・・・よこちゃんばっかりほしくなるけどおおくらくんかわずによこちゃん買うっていうのがどうしても自分の中で許されず(笑)悩みに悩んで9枚だけチョイス。そのあとの関ジュを選んで横みたらタキリゾのとこにもだいちゃんがいた(∩∇`)普段と写りが違うっていうか、こんなに寄ってる写真珍しくない?とりあえずくんたがちょうきゃわわです><りゅうたくんお肌は残念ですが・・・そしてまさかのだいちゃん売り切れ・・・orzまじでへこんでる(現在進行形)もし近々じゃにしょ行くという方いましたら818番*1代行してくださる方募集中です><あ、BOYS手つなぎには案の定萌えて2枚お買い上げ☆(・・・)その後しょうちくの前いってありがとうございますとまたよろしくお願いしますのごあいさつ笑。梅田戻って 中 崎 町 付近をふらついてましたwwこの詳細はまた別でww帰りは阪急に乗って帰宅ー。

27日

この日はまず嵐山へしゅっぱーつ!あほすきでおにいが行ってたとこを行く予定だったんだけど、暑さと後のことを考えていろいろ断念して早めに大阪へ。電車でついった見てたら車折神社のすてきな光景を目にしてやっぱいけばよかった・・・!って後悔したけど(´・ω・`)見たかったなあ・・・梅田についてからとりあえず腹ごしらえしてぶらぶらしていざ谷町!!!!緊張しすぎてずっと友達に「やばい・・・だいちゃんが近づいてる・・・!」ってつぶやいてたwwww整理券もらってスタジオに入ってその狭さにびっくり><これもまた別で書こうと思ってます。ねっとで見たら映っててほしかったはまちゃんが映ってなくて><めっちゃきゃわやったのに><緊張してて記憶薄れてるけどね・・・あはは・・・放送終了後はゲストに黒い人がいましたよんwwww黒のVネック(?)Tに下ジーパンやったかな?あきとにしてはシンプルだった。映像見たらそうでもないけど生で見たらだいちゃん疲れた顔してて心配だったよう(´・ω・`)お隣だった照史担の人とも「大智くんすごい疲れた顔してませんかー?」ってなったし、だいちゃんを初めてみた友人までもが分かるほどでしたから笑。はまちゃんのパーマも思ってたより普通でやっぱいけめん(∩∇`)。*;゜・+☆おにいもかっこいい!!と幸せな気分にひたったあっという間の1時間でした。帰りは待ち時間に富山の友人になんとなく電話してしゃべって、特急と鈍行乗り継いで地元に帰ってきましたとさ。



もうほんっと楽しかったよー!!大智くんにも会えたし最高の旅でした!!リフレッシュして気持ちは上がったけどやっぱ身体は疲れてますね笑。寝てるけど、やっぱ環境違うからか熟睡はしてないようで寝不足が続いてます(∩∇`)今日は早めに寝ますねー!おやすみなさい!!

*1:たしか親指でくちびる触ってるやつ