まだまだ終わらないから

LIFEが耳からはなれません。こんばんはー。ほんとは今日中崎町付近ふらついたときのこと書きたかったんだけど、今から写真サイズ変えて・・・ってしてると時間かかるのでやめました笑。もう2年ほど経ってるけどシックスロケ地また行ってきたんですよ(´∀`)ノ前回よりちょこちょこ行ったけどまだだなー。もう1回くらい行きたい。どなたかご一緒しませんかwwww?ミナセも定休日だったから行けずじまいだしさ(´・ω・`)ブランコの位置間違えるっていうケアレスミスもしてるしwwwwww冬にリベンジできるかなって絶対寒いよね!!でもロケしてるとき寒かっただろうしちょうどか(∩∇`)


さ、近々ハガキを買ってこなきゃ!!