なつ〆

今日のあほすき観覧をもちましてわたしの夏が終わりました。ほんっっと楽しかった!!ぶっちゃけね、今年は舞台3回だけだったんだけど全部いいお席で。双眼鏡いらないくらい笑。とても満足させていただきました。いいお席でもだいちくんとの思い出はないですよ(∩∇`)そこ求めるのはやめたのでwwかっこよく踊ってたくさん笑ってはまちゃんだいすきな姿を見せてくれることがファンサですから!!


本日のあほすきはおもしろかった^^ドッキドキ相談室もあったし><ほんとは大智くんよりおにいかはまちゃんの回答の方が好きやったんだけど、大智さん目の前にして大智さん以外に手を叩くことなんてできなかった・・・どんだけ弱いんだ・・・ほんと好き(´;ω;`)帰ったらハガキ書かないと。




ということで、楽しかった夏も終わっちゃったので、次はしょうくらを楽しみにに生きるぜ!!18切符が余っちゃったから来月富山行こー(´∀`*)だいすきなお友達(×おたく)に会いたいから><だいちゃんも薄ら覚えだとか言うから写真持参で☆




では、帰りの車内より失礼します!眠いけど乗り換えしないといけないからむり><