少年たち〜格子無き牢獄〜 5日1部

5日1部SHOW TIME。かなーり偏った感想ですww



  • ロマンティック

だいちゃんが衣装変えのためいないのでうえむ見てたら隣にいたたつたくん(たしか)に耳打ちしてニヤニヤしてちょう先輩っぽかったです。なにを言ってたのか分からないけど耳打ちされてるたつたくんの表情全然変わってなかったwwww

  • Ume強引オン!

たしかだいちゃん登場ですー。あれ、衣装何着てたっけ。もう新しいやつかな?これまた赤黒でロックなかんじになってたけどやっぱりハーパンなんよね笑。はまちゃんも丈短かかった気がするけどどうだっただろう?

  • Dial Up

ばっくにぎゃんぐすたーがいますよー。・・・あれ、踊ってるうえむしかでてこない・・・けど7westは紫×黄色の衣装だったかと

  • BEAT YOUR HEART

花道のあの穴・・・なんていうんだっけ?あそこから康二がでてきてた

  • Love Yourself〜君が嫌いな君が好き〜

れいやくんの踊りが独特?なんかあたまにこびりつくかんじwwいつまでこれを見たら大智くん思い出すのが続くんだろう(∩∇`)あのステージ上にだいちがいるかのような感覚にさえ襲われる重症具合です。いっそ出てきてさりげなく踊ってくれてもいいよ笑

  • Feel it

ステージがぐるぐる回ってた。ジュニボの衣装は紫で白いスカーフ?を首からさげてるか腰に巻いてるか。おおたとか兄組が腰に巻いてるのかなーって思ったんだけど分からない・・・なんせジュニボ分からない子が多くて(´・ω・`)

  • Love me Baby

丈ちゃんかわいい(´∀`*)って思いつつみんな見てみよう!って初めてに近くみんなみてみたら大地くんがかわいくてうっかりときめくwwww

  • Oh yeah!

うえむ><去年と同じような衣装で黒パンツに色違いのシャツ、黒ベストに黒ハットだったんだけど、去年ってピンクのシャツだったと思うんですよね。今年は紫になってた。ちなみにゆきと→ピンク・悟空→水色・有本くん→黄色。そしてここで事件がおきました!!歌いながら花道に歩いてくるぎゃんぐすたー・・・!と思ったらちょうどわたしの目の前でうえむらくんが歌ってるうううううう。゜(つД`*)゜。うえむまでの距離約1m・・・。テンパってるけどとりあえず耳みたらピアス3つくらいついてた笑。笑顔で歌ってるうえむらくんはわたしの心をガッと掴んでいきましたとさ・・・

  • V.I.P

じゅんたくんが頭に巻いてたのを見てヒナを思い出したwwまわり白だけど中身派手な衣装。まあまあ、この曲はいわずと知れたうえむタイムなのでそっち見ちゃうに決まってる(∩∇`)ステージ上手のセットの上で隣はごくうだよ^^b「Go!Go!Go!Go!」で腰振るフリができてて一瞬呼吸困難になるかと・・・「Oh yeah」のとこで両手でなげちゅ→「ah-ha」でほっぺに指当ててかわいこぶりっこがほんとにかわいいので見る機会があったらぜひwwww他の子の方がもっとかわいいかもしれませんが、わたし見れてないのでwwww

  • Battle

フリ変わってから以前よりガシガシ踊るようになって大変そうだけどかっこいい><しかもバックはぎゃんぐ(ry。女神がウインクはスクリーンに抜かれたりしないと分かりにくいけどちゃんとしてるんやねえ。バク宙もタイミング合ってるし><!!間奏のダンスではまちゃんはブレイクダンス(?)っぽいものをしていた。その間マイクを預かってるのはうえむらくんでっす^^最後らへんのサビ*1でセンターで2人ぎゅって向かい合って下からのわずかな照明と風とスモークあびてるとこかっこよくないですか!!向かい合ってるだけでもどきどきするって笑。コーダでわたしの大好きな濱ちゃんポイントも見れてしあわせ><><ぼーいずってほんとかっこいい!

べてらんも新しい衣装着てる!黒基調でそれぞれ色が入ってて、ぶんちゃん→濃いピンク・まーしー→青・菊→薄いピンク・龍規→黄色・薫太→紫・龍太→緑。・・・りゅうたくんまで緑着るなんて・・・笑。わたしのすきな人はことごとく緑の衣装着るんですけよね*2わたしの好きな色だと知ってですかww?まあだいちゃんは緑ないよね。あんまり似合わないと思う^^b歌詞がほとんど聞き取れないけどサビのフリは頭に入れた。

たくみのアクロバット

  • BIG GAME

きた><!!!!バドとべてらんは去年と同じ衣装でBOYSは新衣装。青よりこっちの方が合ってると思う。やっぱり松竹でみるBIG GAMEは城ホとまた違いますねー。龍太濱ちゃんが引き上げられてBOYS室兄弟の台宙もあったしうれしい!!ハラハラするけど!!龍太大智が隣で助かるー(・∀・)今回もまた大智くんははね起きしていた。濱ちゃんのはね起きをまた見逃す失態・・・っていうかこの曲の立ち位置は大智龍太しか知らないんだ!!いかにいつも自分が2人しか見てないかがはっきりとわかるwwコーダのダンスでわたしの席からだと濱ちゃんが大智くんにチラチラ被ってしまってはまちゃん・・・ってなった笑

  • 君の罠だけ幻でもかまわない

りゅうせいを見たらけしからんいろけとかっこよさが・・・長身2人にときめいたなんてそんな・・・サビで腕ぐるぐる回すかんじのフリなにげに好きです。がっきーからいろけが出るのはもうちょっと先かな〜なんて笑。とにかく長身2人自重してください^^

  • 新曲

花道にきた7west見てたらステージの上からバドボがセットに乗って降りてきていた・・・!!気づかなかった・・・orz花道にきた大智くんの後姿眺めてたんですけど、新衣装のTシャツきゃわゆい!!首の後ろあたりに赤色のハートが描かれてるの(´∀`*)そこがとてもツボである。ジャケット脱がないと見えないていうもどかしいかんじもいいね!ってわたしはMか笑。あとですね、大智くんが去って誰かきたときすごい香水のにおいしたんだけど、あれ大智くんなのかなー?分からないや。

じゅんじゅんやあきとの笑顔に癒され、龍太くんの耳についていた水色のピアスにえ?ってなったりはまちゃん細っ!!ってなったとこでぼーいずラップ。「BOYS!!」って紹介されてセンターで歌ってたんだけど、近くにいた康二がじゃまで見えないというwwww必死に康二の横から覗いてなんとか・・・がんばった・・・

  • 挨拶

「千崎たちー!」ってその挨拶なんとかなりませんかww大智くん自分で言いながらちょっと笑ってるよね?ぼーいずのとき濱ちゃんが「おれの名を呼べ」ってまさかそこでくると思わずになんて呼べばいいかあやふやな客席笑。本家大智くんも「おれの名を呼べ」ってしてたけど返しが「だいちー!」だったんですよね・・・あれ、だいちさまじゃなかったっけ?と思いながらも名前呼んでおきました。大智くんほんとかわいいな。どうしよう?笑

*1:濱ちゃんが歌って大智くんがラップのとこ

*2:おおくらくん・しげくん