少年たち〜格子無き牢獄〜 5日1部MC

5日1部MC。

っていうか舞台後のちょっとおしゃべり。この回はMCなしだったんだよううう・・・いつも以上にメモ取りにくくてセリフ適当ですがすいません・・・



  • 今まで舞台→いきなりショータイムだったから大変やろうってことでここにMCが追加されたんかな?
  • 照史のスーツも淳太くんの看守も似合ってる!!と絶賛のかんじゅくん。しかも看守衣装着たら淳太くん足長く見える。照史「おれも足長いよ。見方によっては!」ふふふwwww
  • それぞれその後いろんな職業(?)についてるなかで、大智「ぼくパパですよ?」スーツあんまり似合ってないと思うのはわたしだけでしょうか笑。なんでだろ?スーツの色が悪いのかなww?
  • 濱田バイク便のときは水色のジャンパー着てたのに「バイク便、あれ暑いんですよ笑」ってことで脱いできたら文句言われる濱ちゃんww
  • 大智「でも引きますよねー。名古屋から大阪30分って・・・捕まるよね笑」
  • どこで笑ったらいいか分からないかもしれないけど、照史いわく「どこでも笑っていいです!」って(∩∇`)どこでもは言い過ぎでしょー笑
  • 伊藤さんが銅像を脱いだときに小ネタを仕込んでたらしく、右首には『☆』左首には『にょ〜』*1って書いてあった(@たつき)
  • 大智「『にょ〜』はぼく書いたんですけどー」お ま え か !!ゲラな室兄弟を笑わせたくて書いたようです。龍規「でも龍太に比べたらおれの方がましやろ?」ここで龍太くん反論してくれたらいいんだけどね・・・この子マイク持ってなかったから・・・声聞きたいよーう(´;ω;`)
  • 昨日はぶんちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんが見に来ていたようで、帰りの電車が一緒になった大智くんと龍太。大智「まあ会ったことある人とない人がいて、龍太は会ってないんですよー。龍太がここにいて*2、そしたらいきなり『浜中です!!』って笑」びっくりした龍太くん。龍規「その隣でおばあちゃんが『あっ、会ったことないもんねえ〜^^』って笑」照史「それがもう漫才みたいやな笑」
  • 大智「ぶんちゃんおもろいことあったよねー」文一「・・・えっ?」いきなり振られてなんのこと?って分かってないぶんちゃん
  • 文一「客席にじいちゃんとかばあちゃんいたら家族かな?ってみんな見るやん。城ホールも松竹座も見にきてくれたんやけど、だれか自分から言うわけよ笑。厳ついから目立つし・・・」客席でざわざわってされただけで『あっどうも浜中です』っていっちゃう浜中おじちゃん(∩∇`)
  • 松竹で声をかけられたときも挨拶したら、ちょうどその子がべてらんのファンだったんだけど、チラッと見えたうちわが違ったらしく、文一「おれのウチワじゃなかってん。そしたら『おまえブンのファンちゃうやんけ!!』って笑」ちょ、そこは許してあげてくださいwwww
  • そういう出来事を家に帰ったら楽しそうに報告してくる浜中おじいちゃん。かわいらしいな笑
  • 大智「文ちゃんのおじいちゃんバリ厳ついねん!しかも文ちゃんしか見てないねん笑」「手振っても文ちゃんしか見てないから、わざわざ文ちゃんの隣行って振ったもん笑」
  • 淳太「文ちゃんのおじいちゃんの横おれのおばあちゃんやで\ええええ!?/知らんかったやろ」文一「・・・ごめんな?」なんで謝ったんwwww
  • 大智「親きたら恥ずかしい。泣いてるシーンとか気持ち悪くて吐いてしまいそうや笑」「家でそんなかんじじゃないから・・・またドラマとかわざわざ起きて見よんねん。しかも笑いながら」それでも無言で見て無言で去られるよりいい!とあきと。確かに。
  • ごはん食べてるときに、おいしかったら『確保』って言う桐山父wwww大智「おれのことバリ知ってんねんなー。誕生日も知ってるし」照史「大智のファンやねん。『大智かっこいいわー』言ってる」大智「小さいときから遊びに行ってるからね」あら、照史パパ大智担とか一緒ですねw
  • 照史「そんでグーフィー(桐山家犬)濱ちゃんのことめっちゃ好きやねん笑」「1年くらい前に泊まりにきたとき喜びすぎてゲロ吐いてたもん笑」
  • westががんばってるって話してるときおもむろにベルトにマイクを差し込むじゅんたくん。何したいん(´∀`)?
  • 先輩とするのはどう?ってときに「みんなやさしいですしー」言ったら「その言い方がウソっぽい!」といわれる神ちゃん笑
  • りゅうせいのゾッコンらぶがおもろくてお気に入りなだいちゃん
  • もっとノれよ!と先輩からのご指摘。照史「竹本とかこうやって首振ってるやん!」流星「ぼくも振ってますよ?」照史「・・・ごめん」
  • 最後のとこでジャンプをしないとしんぺーに言われる流星。どこのことか歌って説明しようとするも、曖昧に歌われすぎて伝わらず「しんぺーどこ歌ってるかわからへん!!」ってあきとwwww
  • 「最上級の〜惚れかたさ〜(ジャンプ)ゾッコン☆(キメポーズ)」のとこのことだったようです(´∀`*)
  • 竹本「りゅうせいジャンプ力がないんです」タッパがあるからしないんじゃないか、と先輩方
  • 流星「じゃあ、次からします」大智「次からやったら今見に来てる人あれやんけ!」ってことですることになった流星さんですが、タイミングを間違えて曲に動き合わず「間に合ってへん!!」と大智くん。流星「これちょっとしたイジメですよ?笑」よくがんばったよ流星!!2部はちゃんと飛んでたもんねww

*1:表記は不明ですww

*2:龍太くんをガッと掴んで位置を移動させる大智くん