少年たち〜格子無き牢獄〜 5日2部

5日2部かんたん感想。



  • 殺陣であきとの首斬るシーンで、出てきたとき刀舐めるふりしてた><1部でもしてたのかな?見てなかった・・・斬ったらコロって転がっちゃって急いで持ち上げてた
  • ケンカ止めるうえむ×大智くんのシーンは何度見ても動悸・息切れ・めまい・・・
  • そういえば所長きくちゃんの一言が「ケンカ!ダメ!ゼッタイ!」ってポスターに書かれてるような言い方でウケたwwww
  • あと、歌いながら馬跳び*1するとこでまさかの上村くんを大智くんが跳ぶという・・・ほんとなんなの?2人していったいわたしをどうしたいの^^
  • ブランコシーンの「錯覚や」が照史→黎也→千崎→淳太からシゲにも。照史「おまえや」
  • 看守会議。龍太「室の苗字を捨てます!」龍規「じゃあ今度からおれのことなんて呼ぶねん!」龍太「白鉛筆」サラッと言った声がかなりおとこまえ!!表情もかっこいい(*´д`*)
  • 文一「きれいなひーとーみーつけたー」薫太「浜中くんの方がきれいですよ☆」
  • 扇したあと龍規の笛の音にあわせてみんなで礼。べてらんきゃわゆい!!しかもくんただけ礼するタイミングを間違えそうになってあたふたしてる姿がよく見るようなかんじするんだけど気のせいかなww
  • たつたくんはやめぴゅあ改め「なんですかピュア」龍規「やめないでピュアやろ?」しかも「はたして君たちはほんとにピュアなのかな」って捨て台詞wwたつたくんおもしろいww
  • 金内くん今回はにっくきリチャードのシャーペンの芯を全部折って捕まったようです\(^0^)/
  • はまちゃんのバイクのライトの高さがちょうど当たってしばらく目がチカチカした笑
  • おおた今度はりょうやくんと腕を組んででてきた・・・こんときのジュニボのはっちゃけっぷりが見てて楽しいです^^
  • そのあと康二を助けに行くとこでこのシーンの前の大智くんをマネしててかなり爆笑wwww「親みたいなやつらと食うとけ」っていうときに頭を掻きながら言ってたんだけど、それもカンペキにマネしてたwwwwはまちゃんウマいなwwww袖で見てたんなら大智くんは間違いなく笑っていたでしょう(∩∇`)丈「そのシーンもう終わったわ」
  • あ、康二にハリセンでどつかれてたよww
  • 掃除するとこで「あのデカイやつと金髪のサーファーみたいなやつほんまに兄弟なん?」って千崎。サーファーりゅうたくんwwww
  • 最前列の人にほうきで紙ふぶきをかけるじゅんたくんwwww楽しそうwwww
  • いじめられてるとき。千崎「しかもおまえ『66』*2ってなんやねん!!」将也「 む ろ !^^」
  • 監視システムまーしーはゴムパッチンを「やめろ」って小さい声で拒否ww照史「え、今だれかなんか言った?」みんな「いや」照史「パンツの切れたゴムが・・・」伊藤「やめろっ(小声)」
  • ゴムパッチンは千崎。まーしーが離して千崎アウト
  • 「バレバレ王子や!」「ボロボロ王子や!」のとき首筋にまたなんか書いてあったんだけど読めなかった(´・ω・`)
  • ゾッコンらぶでりゅうせいちゃんとジャンプしたああああ!!
  • ぼーいずに絡む4人。たけちゃんは1部同様「あの角なんですか?」がっきー「ランニングマン!」
  • こたきは濱ちゃんににやにや近づいて「ヒヒーン」りゅうせいは濱ちゃんの肩に手を置こうとするけど滑ってこけるっていうのを何回もやるわ、たけちゃんが1部でこたきがしてたのを同じことをするわでこのシーンお腹が痛くなるくらい笑わせてもらったwwww濱ちゃんをネタにするとテッパンだなwwww
  • 食堂シーンのとき大智くんとかみちゃんのお茶碗カラだったんですけど、2人はメシ抜きなんですか笑?
  • 淳太「(考え方が)小さいなー!71番!」って言われたとき頭に手をあてて「背?」ってしてる神ちゃんがかわいい
  • 乱闘してたら袖から取ることもできないし、ステージ上から袖にやることもできない・・・っていう微妙な位置に飛んでったお茶碗が気になってたらハケるとき大智くんが片付けてくれたww
  • 脱獄計画でロープを下手やぐらの上にいるれいやくんに投げてキャッチしてもらわなきゃいけないのに、全然うまく乗せれなくて結局あきらめて帰ってったwwそれ出来なかったら今後の物語変わってこないwwww?
  • なげちゅ→殴り返す→たけちゃんがパクっも健在(∩∇`)ほんまかわいいわあ〜
  • 看守見張りチェック。文一「なにしとんねん」千崎「星がきれいなんですよ」文一「どれー?ほんまやー」
  • 神ちゃんが捕まってしまったことをみんなに伝えにきたがっきーの焦りがはんぱなくてちょっとマイクの位置ずれちゃったのか気にしていましたよ
  • ぶんちゃんがフラフラになりながらも仲間に助けてもらって囚人を追いかけてるのにきゅん><
  • きくさんの「確保!」を聞いてジュニ刑事思い出してすいません笑
  • 出所シーンにて紐の短いリュックがまさかの淳太くんの元へ・・・!!!!それ担ぎながらまじめにセリフ言われても笑っちゃうから><
  • 「リュックの紐短いで」ってみんなが思っていたことを言ってくれた照史に感謝笑
  • 龍太文一の組み合わせってなんであんなにマイナスイオンでてるん・・・

アドリブシーン抜粋で。また思い出したら増えるかも・・・?

*1:頭だけちょこっと下げるジャニーズ馬跳びねw

*2:囚人番号