楽しんで生きてこ

わたしの地元では最近ヴォイスの再放送をやってるので、見てます。…おもしろい(ノ∀`)毎回毎回感動させられておりますwwww来週の火曜日くらいまでで、その次は薔薇のない花屋なんだって!ちょっと気になってたから見てみようかな^^ヴォイスの前のHEROもその前のBOSSもしっかり見てたりして笑。再放送おもしろいわーと魅力にはまってしまっている…3ヶ月かけてじっくり毎週楽しむのもいいけど、再放送だと毎日サクサク進むのがいいよね!!


そして今日は水曜日ということでデイリーさくっと購入してきました…先週を見てもなおダテは許してたんだけど、今週はほんとにそのダテめがねはずせーーー!!と心のそこから思った笑。これが雑誌だったらめがねかけてもかっこよく写るんでしょうが。光反射するようならはずしてくださいだいちさん!ああもう…ダテめがね大好きなのに(´;ω;`)次は頼むよだいちゃん…