月刊songs#6月

買ってきました。目当てはよこソロレポ。関ジュレポで初めて買ってから写真の具合が気に入ってしまったよww本屋で買おうか悩んで、記事をざっと見ただけでも「Veteran」の文字がけっこう見えたので購入決定笑。Vetaran6人ともソロカット載せてもらえてるしね(ノ∀`)♥そしてなにより横山さんイケメンだろうこれ!!!!ここ最近の横山さんイケメンすぎる…もっと見ておけばよかったなーとは思うけどたぶん無理だし龍太くんにちょう癒されたからいいんですけどね☆というわけで最近のわたし、横山さんと浜中さんにはまっておりますwwwwぶんちゃんにはまってるのにも理由はありますよ(・∀・)/あーもちろんあの人ら抜いてです笑。kat-tun終わったらはたしてまたなかまるブーム到来するのでしょうか?コンサート→アルバム発売の流れってけっこう危険だと思うんだよね!!cartoonKAT-TUNを唯一持ってるのはコンサート明けで衝動的に買っちゃったからなわけで…気をつけよう。って買いたいなら買えば?って話ですね笑。今日は中丸上田ラジオ聞いて寝まーす。おやすみなさい!!お☆様もありがとうございます!