君が君のすべてそうさ

そろそろデザイン変えたい時期だなー…けど今この目の疲労感をもちながらタグを見つめる勇気はないですね(´∀`)/あ、でも大智くんならばいくらでも見つめられるよ。(・・・)まあとりあえず地味に変えられるとこからいじっていきます。なんていうか毎度毎度変えてもあんまり根本的に変化してないからガラッと変えてみたいけど、悲しいか発想がうかばない残念なわたしのあたま笑。


そしてたいして書くこともない日常笑。来月のしょうくらにもちゃんと関ジュにQあるみたいでほっと一息^^「ぼくだけのマイルール」政氏さんおもしろそうなのもってそうだなww前回も見て思ってたんだけど、司会2人も紙に書いてあるけど呼ばれることはあるのだろうか、と…大智くんはまだ読めるから誰宛かくらい分かるけど濱ちゃんこまこましてて読めないし(ノ∀`)光さす〜みたいなこと書いてあるように見えるけどなんて書いてあるんでしょうか?いくつ撮りためててもいいから毎月放送していただきたい!よろしくおねがしますorz



どうでもいいでしょうが、タイトルはイナセンの擦り傷です^^最近お気に入り!