誰Jホームページ#5

J学園のホームページをチェックしたらごくうがイケメンでびっくりした…これ動画だったらもっともっとかっこいいがろうね!!!!濱ちゃんは髪色明るいな〜っていうのと、前髪の分け方にちょこっと違和感が…ぺたっ、ぴちってかんじ笑。まとくんはやっぱかわゆい!!ゆきとと丈くんはいつのまにかぐんぐん成長してるし><で、やっぱごくうだよ!!春に何気なくごくうみたらかっこよくてびっくりしたからね〜。8月10日はあんなにかわいかったのに…成長ってこわい…この次はおおたかあ(´∀`*)しかしこうやって並べられると濱ちゃんやっぱ年上ってかんじがするねえ。っていうか濱ちゃんこの写真の表情びみょう…?ほんとはもっとかっこいいような…こんなかんじにうえむの写真載ることを願いながら、長らく見てなかったワンピースちょっと見てきます!!本誌がいまちょういいとこだね!!ちっこいエースかわいいよおおお><来週こそ月曜日に読みに行こう。