ちょっと、


わたし関ジュがだいすきだ。


と、声を大にしてだれかに伝えたいけどこんな夜中に、しかもこれだけのために友人各位(しかもおたくじゃない)に迷惑わけられないのでここで叫びました笑。いまさらあえて言わなくてもwwwwってかんじなんですけどねwwww深夜に某どうがさいとでいろいろ見て気持ち昂ぶってきちゃったわけです。こたしんかわいいよ。ぶんちゃんかっこいいよ。りゅうただいすきだよ…


寝よ寝よ。じたんいがいを過剰に摂取するとこういう現象がおこりやすいです笑。免疫ないから余計にときめくっていうか…もちろんじたんも摂取したら限界メーターなんてすぐ超えますけど^^それはたんとうという枠に守られてる感じです…って頭がなんか散らかってきた笑。この思いどこにぶつければ…!!