ワンダフル

∞半年ぶりにシングル!わーい!買う買うー!初の試みでお金いっぱいかかってるというウワサのものはいったいどんな仕上がりになるんでしょうねえ(ノ∀`)でもワンダフルワールドカップリングだと思ってたよ…とりあえず歌いだし横山さんおめでとうございます笑。来月のプレミアムショー関ジャニ∞ってなに歌うのかな!楽しみだ!


あとですねーJ学園#4のオープニングから中田くんが登場してましたねw彼は8話くらいになるんでしょうか?そろそろ詳細でそうなんだけどな〜まだかな〜大智くんの見た目からちょこっとうえむとの共演より太太の方がしっくりくるかもしれないけど、くんた髪色暗くしたしなあ…分からない!!まず、うえむが出るかも知らないしwwww希望は言うだけタダだから笑。来週にはもう5話。折り返しだねー…はやい…10話なんてあっという間!!今のところかろうじて見れてるので、この先も細々見れることを願って(´・ω・`)DVDでたらふく見たい。関西住みたい。orz


本日、関ジュの振り込み完了!