デイリー

今週もしっかりと忘れず購入してまいりました。あと1週終わっても来月はべてらんだから引き続き買いますけどね!で、今日は飽きもせずにしょうくらバドの回をリピートしてかんさいじゅにあにきゅんきゅん!何回みてもかわいいし見るたびにぶんちゃんが濱ちゃん好きすぎておもしろいwwあと、お気に入りポイントが「これ広げる必要ある?」っていう淳太くんの声に振り向く大智文一濱田。*1ちょうかわいい><3人同時の動きが小動物みたいでたいへんかわいいです笑。同じ場面でさりげなく頷いてる伊藤さんはいけめんです。雑誌見てたら改めて思うけど、ほんとマーシーかっこいいなと。顔だと菊ちゃんがタイプだったんだけど、実はマーシーの方がタイプかも?…あーでもやっぱきくちゃんかな…(どっちでもいい)とりあえず髪の毛はあまり長くないほうが好きなので、よろしくおねがいしますwwあと、龍太はカウコンDVDが好きです笑。DVDのカウントダウンリRemixでチラッと映る龍太がかわいさ振りまいてて見るたびきゅんきゅん…そこがわたしにとってCCPとなっております^^

*1:あきと・たつき