ちょっと待ってと言われたって

はてな画面かわっててびっくりした(゜▽゜;)じゅげむのときも途中で仕様変わったけど旧デザインのまま使えたからよかったんだけど、これは有無を言わさず移行なのですね笑。1週間くらいたてば慣れるだろうか…


そして本日からBShiにてバッテリー再放送始まりましたねえ!!実はリアルタイムでしてたころどうしても見るの忘れたりしてぜんぜん見れてなかったのです。再放送はしっかり見れそう(´∀`)しっかし数年前ということでゆまたん若いな!いや、今でも十分若いから幼いっていうかんじでしょうかwwオープニングは2年前?の内くんと愉快(←ROCK)な仲間たちのMC思い出したわ〜懐かしいな…大智くんそのときメッシュ入れてたときか。かっこよくて好きだった(ノ∀`)♥っていうかあのとき大智くんにめっちゃはまってた!ユニコン→クリパっていう流れによってよりはまったよね。しかもクリパはわたし的伝説なので、あれもかなりキタwwちなみに濱大にはまったのもこのときですwwww