誰Jホームページ#6

お お た !


うう…おおたかっこいいよ(´;ω;`)マーシーはいったい写真のときなにがあったのでしょうか…基本誰Jホームページは写真が…笑。ロッカールームもちょいちょい感想を見てはイメージを膨らませてみますが、限度があるわwwwwそのうち見れるだろうとは思うけど。とりあえずおおたさま><実物はもっともっと細いような気がします。あ、ナマといえばもうすぐそこまで大智さんが近づいているということがふわふわした感じでまったく実感がわきませんwwチケがきてないからかもしれませんが…そろそろうちわ製作しないといけないんじゃ(ノ∀`)髪型変わったらしいし楽しみ!!さらに変わってたらどうしよwwwwっていうか、もみあげ落としてきたってどんな感じなんですかwwww?あ、今気づいたらわたし関ジュ担の書くカツコン感想しか見てないからメインのこと全然知らないやwwせめてなかまるレポ探してみていこう笑。


それじゃ、風呂に入って男前に備えます。今日はすぐ寝るorz