チケット着。

実はですね、夏の予定早く来い!って思いながら情報局の更新を怠っていたのに気づいて昨日やっとしてきましたwwwwこれで関ジュ8月の予定いつでても大丈夫だよ!!!!^^bわたしの淳太名義にはこれからも活躍していただかないといけませんからね。よろしくおねがいしますww


そして今日福井のチケが着ましたよ!ここ最近は来る日を把握するためにまじめにメールチェックしてたはずなんだけどな…あれ?不意に届た笑。開封してみたらまた南ブロック…北と南しかないから2分の1にしてもわたし1回しか北ブロックに入ったことないんですけど\(^0^)/アリーナに入ったときもどちらかというと南のほうだったし…メインステはいつもと同じ場所と考えるとバクステ寄りかな?これをふまえてもう一度関ジュくんの立ち位置と照らし合わせてみようと思います^^