おつかれさまでした。

横山さんソロコンサートツアーお疲れ様でした!!同じく一緒にまわったVeteranも!!わたしは1回だけ参加させてもらったけど、とても楽しくて満たされて改めて横山さんのすごさを感じさせられました。Veteranの生き生きした顔も見れたし龍太くんきらきら輝いてた><Veteranはもっともっと成長できますね!ありがとうございます!もちろんkat-tunに行ったバドボ千平*1もいろいろと成長しているんでしょうけど^^なんとなくそれぞれ合ってるなーって気がするんですよねーバドボがkat-tunってわたし的にはとてもしっくりきたんですよ笑。そんな10人が集まったときに以前よりパワーアップして楽しませてくれることを期待してるよ!話がややそれましたが、横山さん労いエントリーをあげたかったのです^^まずはシングル発売からどんどん楽しいことも待ってますよおおお!!


それでは、もぎかんBOYS最終週たんのうしてきます^^♥

*1:この2人のいい略しかたはないものかwwそろってないから京男でもないしなあ…