横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜


セットリスト感想前半。なんかつらつら長いので…(いつものこと)龍太くんばっかです。ほんとに笑






3階F列上手よりの通路横からじっくりと見てきました。開演前にいろいろと宣伝VTRが流れてるなかに関ジュ夏もあったよー!なるのかな?ってぼーっと見てたら「夢の階段〜」が聞こえてきて「!!」って身体が反応してしまった笑。カツンみてニヤニヤしてみたりwwww

  • OP

よこちょのかっこいいかわいいすてきな映像が流れてた。美しいよね。よこやまさん

  • WONDER BOY

Veteの登場に俄然てんしょんあがった。紫衣装はわかりやすくていーね(´∀`*)ぶんちゃんと見間違えない笑。この曲おどってるりゅうたんがかわいくて自然と口から「りゅうたかわいい…」ってでてくるほどかわいかった。りゅうたくん一番下手。「せいどぅーん!」のとこも「YOUちゃんです♪」もかわいすぎてなんなのりゅうた^^

  • アメちゃん

これもかわいい!!っていうかかわいいばっかりいうけどごめんなさいww「アメじゃなく〜」の片足立ちうまくできてるって思ったのに最期ちょっとよろけたww

  • プリン

ぶんちゃんがステージ上段を行ったりきたりランニングしてたのこのときかな?もう文一オンステージが気になってしょうがないんだけど笑。りゅうたくんもステージ上段にあがってあおってて、また下にもどるとき「じゃんぷ!」で階段の途中から飛び降りてた。じゃんぷの仕方もりゅうたってかんじだったよ^^b「ぷーりんぷーりんなんで食べたのぼくのぷりん」のとこで上手と下手を行き来しながらぎゅって固まって耳傾けてるVeteranきゃわ〜とか思ってたら1回よこさんも歌わずに混じってたwwでもね、Veteさん袖によりすぎて数人見えなかったんですけど\(^0^)/富山も「ぶん!」って呼ばれてあおり担当してました。

  • 一秒KISS

Veteranが踊ってる><それだけで満足だおね!!!!りゅうたくん上手の前方らへんにいたかと。途中で2人くらい上段に移動してた思うんだけど、そんとき龍太くん暗闇でしゃがんでちっこく丸まってて、たぶん靴紐がほどけちゃったから結んでたんかな〜と。そんときオニイがチラッと弟のこと見ててうっかり室家萌えwwww

  • HOPE

Veteがセットしてくれた階段セットの上に立って歌ってたんだけど、上手から出てきた文ちゃんとよこさんの立ってる階段セットがかぶってるぅ!!orz途中でステージ上段で華麗にダンスしてた文ちゃんをじっくりと双眼鏡でたんのうさせていただきました。丁寧におどってる感じとぶんちゃんっぽいダンスにうっとり(ノ∀`)♥

  • おしゃべり

やったら長かったのでまた別で笑。

  • coHcoレート

フリがかわいいから踊ってるVeteもちょおおかわいい!!でもね、こんなかわいい曲なんだからりゅうたくんもっと笑顔を…笑。隣にいたくんたは100点のスマイルで踊ってるのにりゅうたくん無表情なことwwwwあと、縦1列になって踊ってるとこが龍太くん2番目くらい(一番前はきくだったかな?)なのはわかるんだけど、たつきの後ろにマーシーが衝撃的wwww一番後ろ=たつきのイメージがwwww次の演出のため机やらを運んでくるとき、りゅうたくんが手に持っていたのはワインとグラス。転ばないようにね(´・ω・`;)ってハラハラすること笑。むだな親心すいませんww

  • 鏡コーナー

ビジョンとよこさんの動きがちょうかわいい☆ステッキから花をだせなくてスネるビジョンよこ。縄跳びうまくとべなくてスネるリアルよこ。そしてよこさんダミーのりゅうたくんでてきたときセットスタンバイする文ちゃんの顔が笑ってたから2人なんかあったのかなw?よこさんダミーにしては華奢っす笑。身長がちょっとた(ry

  • Kicyu

よこちゃん帽子かぶってたからか髪の毛ぺっちゃんこwwVeteranはPUZZLEとおんなじようなアニマル柄。ステージ上段にたつきぶんりゅうたくんた並び。下は上手にマーシー、下手きくちゃん。この曲りゅうたくんのダンスはゆるめだね笑。らぶぱわーとかきっちゅ×3のとこはあいかわらずりゅうた!ってかんじで好きなんだけど、動きがほんとゆるいww「目を閉じると〜」のとこでVeteはかがんで腕を足において静止してるところ*1マーシーの隣に並んで同じポーズをするよこちょ。政氏さん肩が震えております\(^0^)/上段から見てたゲラ龍太くんもちろん笑ってるよね^^?って見たら笑顔だったwwww政氏さんはその後しばらくハニカミ笑顔で踊っておりましたとさ☆

  • ∞レンジャーのテーマ

ろうそくをマーシーから受け取り、ぽけっとに入ってたライターで着火。あぶり出し紙芝居のち曲すたーと。「ブラックレンジャー」のとこの手がびしっと決まってなくてゆるゆるwwいっこ気になったのが「敵はおトン オカン」になってた気がするんですけど気のせいですか?なぜオトンのおだけ平仮名なのかと笑。

    • ブラックレンジャータイムスリップ昔話にどんぶらこの巻

めっちゃ雑におもしろかったとこ抜粋して別で書きます。

  • ありがとう

青鬼さんきゃわいいいいい><左右にゆらゆらステップふんでる青鬼弟きゃわすぎてみんな見れないんですけど(←自分のさじ加減)よこちょは着替えのためはけるからVeteranステージでサインボール投げタイム。龍太くんは1階前列あたりにぽんっと投げてあげてました。あれ、よこさんボールなげてたのいつだっけ?2こ持って登場→投げる→そでからもう2こもらう→投げるって流れだったんだけど、袖に「ちょうだい」ってして投げてもらってキャッチするよこがかっこよかった(´∀`*)

  • イッツマイソウル

青鬼弟はステージ上段の下手にいたかと。あといたの誰だっけな…イッツマイのフリもかわいいな〜「ララララララ〜」でうっかりカウコンDVD思い出してりゅうた見ながらだいちの面影みてしまった…orz

  • MC

おもしろかったのでこれも別枠

*1:PUZZLE見てくれればちょうど龍太がしてますw