横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜


セットリスト感想後半。



  • まもりたい(大倉くんVTR)

真ん中にセットされた階段の上に置かれた椅子にすわって47の大倉くんと同じようなかんじで。衣装きゃわ☆スクリーンには47DVDでまもりたい歌ってる大倉くん!!いけめん!!最後へろへろ〜と書かれた文字が反転するとなぜかハングル文字に笑*1よこ「なんでかハングル笑」素直に言わないなんて恥ずかしがり屋よこさんだからかwwかわいいなww

  • わたし鏡 愛想笑いver.(やすVTR)

よこ「今日は俺のために集まってくれてありがとう」とかくさいべたなアーティストセリフを言って曲スタートなんだけど、ひでえなコレwwwwよこ「先輩やめてくださいよ〜あははっ…ははっ…」みごとな愛想笑いでした。

  • サヨナラ(すばるVTR)

「ヤっちゃってる」連呼のすばるwwwwジャニーズUSA役のくんたおにい2人がうわさには聞いてたけど衣装…(ノ∀`)おにいちゃんぺらぺらだし笑。「アスピリン」が出てきたとき一人で噴出してしまったよ\(^0^)/っていうかこの時の2人はフリーダンスなの?くんたが罰ゲーム?って思うくらいシャカリキにいろんなダンスしてたからwwww途中から残りのメンバーも合流。素顔を一時期*2めっちゃ見てたから振り付けが同じで懐かしい!!ジャージっぽい衣装もりゅうた似合う!!この曲りゅうたに合ってたなあ…

  • ワンシャン・ロンピン(まるVTR)

インディアンっぽいよこがでてきて、半裸のVeteranも登場で沸いてたらあっという間に終わったwwwwみじかっwwww

  • Babun(ひなVTR)

コメントが長いために早送りされるヒナ笑。やたら「初代」と「二代目」を強調してましたね。ジョニー(@Spirits)もそんなんだったよなと思いつつ、Veteran半裸祭りキター\(^0^)/もちろん双眼鏡使ってじっくりと観察させていただきました。くんたはいい具合の体つきで、マーシーも腹筋われてておお!ってちょっと感動した笑。ぶんちゃんもいい感じ。タイソンのときはもうちょい締まってた気するけどwきくちゃんも細いけど隣の白い人もっと細い(ノ∀`)室家2人とも細すぎる!!りゅうたくん腹筋も割れててすてきなのに細いよね〜ほんと。あと胸元肌荒れてた?気のせいかな…ちなみに、よこさんお肌まっちろけ。

  • 愛以外のなんでもない(亮くんVTR)

「以上、錦戸亮です、かっ?」って噛んじゃって「錦戸亮ですかって笑」って照れてる亮ちゃんかわいい。よこちゃんはしょうくらconfUsionの赤い衣装。スクリーンの亮ちゃんとまったく同じ動きしててよこさんかっこよかった〜!!龍太くん下手の真ん中。かっこいいよ、もちろん。最後DVD内の亮くんは火がぶわーっとでる演出なんだけど、よこさんは赤くライトアップされた布がひらひら…しょぼい☆

  • FANTASTIC MUSIC

シルバー×紫衣装で。登場してきたとき文ちゃんと龍太間違えた…orz衣装のデザイン違うのにごっちゃになってあれ?どっち?ってひとりあたふた笑。龍太くんは下手側隅っこで隣がおにいだったか…その隣が薫太、よこの並びです。「本音聞かせてくれ」で裕子ちゃんが実弟ミツルくんにインタビューwwww相変わらずおにいちゃんがしっり口ずさめててよこより歌えるんじゃないかと笑。てか全体的によこそろかわいい振り付け多くてしんどい\(^0^)/\(^0^)/

  • 蝶〜イントロ〜

よこ「Veteran!」の紹介より出番きたー!この流れ何度見ても飽きない!!これは龍太とおにいが隣だった。

  • やめないで、PURE

いい加減りゅうた以外も見ようと努力はしてみるんだけど、むりです笑。短めだからそんなじっくり見れないけどね。

  • S.O.S.

スクリーンにでーんとりゅうたくん(ノ∀`)メンバーみながらちゃんと踊ってまいりました。あとどの曲だったか忘れたけどりゅうたくんせっかくバク転したのにそのときうっかり双眼鏡のぞいちゃってしっかり見れなかったのが悔やまれるorzバク転してたのいつだっけ…

  • ロマンティック

おにいが7月関ジュコン告知してた。ロマンティックテンションあがるけど周り踊ってる人いない(ノ∀`)っていうかVeteも踊ってなかった。C&R*3がないかわりに「君をロマンティック」で龍太くんにこっそり指さした笑。コーダのとこで「じゃーじゃん!」が音だけの状況にちょい戸惑いがwwwwだってほら関ジュコンだったら誰かが口でじゃーじゃん!っていうこと多いからww

  • KicyuアレンジVer.

赤スーツ黒のノースリシャツに赤ネクタイ。りゅうたくん下手の真ん中よりだったかな〜Kicyu×3のとこ(?)でジャケット持って左右にゆらすときちらっと見える腕萌え。激しくダンスしてるりゅうたくんを双眼鏡で覗きつつ、ステージ全体みてみたり…赤の紙ふぶきがちょうきれいで演出がかっこいい。腰ふるフリを見ながらああこれ大智くんしたら色気垂れ流しだな…って想像して頭にお花畑が笑。

  • confUsion

激しいダンスが続いてて最後の方りゅうたくんお顔が険しい(ノ∀`)静止したときも肩で息してたけどガシガシ踊っててとにかくかっこいいんだよおおお><ろっくおん確実だおね!!城ホではびぐぎゃんとかみんなで群舞だったらしいからそれさぞかし見ものだろうなあと。見たかった〜

  • 渇いた花

しょっぱなよこ囲んハモってるんだけど、りゅうたぶんちゃん客席からみたら後姿でちょっと残念(´・ω・`)で、りゅうたくんステージ前のほうの上手。誰が誰のマイクスタンド使ってるのか一通り見てたんだけど忘れたな〜りゅうたくんはヒナの使ってたやつだったことは覚えてる^^bでもコンサート中は誰のかわかんなくてヒナのかな?ってぼんやり思ってDVD見たら当たってたww

  • 急☆上☆Show!!

とにかくりゅうたさん見てたかと。楽しくてあんま記憶にないやw

  • ズッコケ男道

このときか、ステージ上段でまたぶんちゃんが楽しそう〜に行ったりきたり走ってたのは。りゅうたくんも上段にいましたよ。Aメロはかるく足踏みしてましたよん。PVみたいにしゃかりきとはいきませんが笑。文ちゃんがとにかく楽しそうで元気だったな〜「ブンブン!」で相変わらず文ちゃんみて一人楽しくなったりしてwwww

  • 挨拶

明日が自分の誕生日に加え、母の日ということで「ありがとう」の気持ちを伝えてあげてくださいと。思春期に母親と過ごしてなかったこともあって一緒に住むとなったらどう接していいのかわからなかったとか昔のことを語る口調がやさしくて涙ポロリしそうだった。こらえたけどね。

  • オニギシ

挨拶のくだりもあってこらえるの必死だったorzオニギシいい曲(´;ω;`)スクリーンに映ってる幼少期の写真がまたいいかんじ。で、メロディがピアノだったんだよね〜弾いてみたいなあなんて思いながらじっくりと聴かせていただきました。

  • ひとつのうた(アンコール)

よこ「みなさんともっとひとつになりたいので」ってことで。りゅうたくん下手の真ん中寄り。「lalala〜」のとこはVeteranもマイクを客席に向けてたんだけど、龍太くんの慣れてないぎこちないかんじがまたきゃわ><あ、衣装はやめぴゅあ歌ってたときの赤色の衣装でした。紹介はみんなフルネームでたつき→まし→りゅうた→ぶん→きく→くんた。「室龍太〜!」でスクリーンに映ったりゅうたの笑顔に溶けた笑。紹介で一人抜かれるときいつもテレてるのかわいいよね〜(´∀`*)「菊岡正展」が言いにいのか噛みそうだったのかちょっと笑いがおきてたよww「Veteranがんばってるので応援よろしくお願いしまーす!」とよこちゃん。よろこんで!!!!

  • ギガマジメ我ファイト(ダブルアンコール)

りゅうた下手。「ギガメジメ我〜」のファイティングポーズから「ファイト!」の蹴りあんまり足あがってないおww途中でぶんちゃんが一人でステージをふらふら走りはじめて、それに乗っかりぶんちゃんの後ろについていくよこちゃんwwwwなんか変な図なんですけどwwwwぶんちゃんがまたしれーっと無表情でねえ。やっぱB型は変子が多い(@MCネタ)んでしょうか笑。りゅうたくん笑ってたけど参加するまえに終わっちゃった(´・ω・`)りゅうたくんの手の振り方かわいくてすき♥


次は最初のおしゃべりを…これほんとに最初の挨拶?っていうくらい長かった笑。

*1:まもりたいと書かれてるそうです

*2:6・7年前

*3:恋してるかいのくだり